2020年 おすすめ加湿器 APIX luxy AHD−148

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ加湿器 APIX luxy AHDー148
日々変化するライフスタイルに合わせて、より使いやすく先進的な配慮も考えて作られた生活家電を提供し続けているAPIXより、ウイルス対策自動運転で快適な環境を作り出してくれるスタイリッシュな加湿器をご紹介します。

APIX luxy AHD−148

APIX luxy AHD−148【商品仕様】

1.「加熱」+「超音波」のハイブリッド式

加熱した水に超音波振動を与え、ミスとかして拡散させるハイブリッドモード搭載。
水を加熱することで雑菌の繁殖を抑え、室内の温度を快適に保ちながらパワフルな加湿をします。
また、トップ部にあるシルバーの吹き出しカバーは取り外し可能。ハイポジション、ローポジションの2種類の吹き出し口で高さを変えることができ、床や机の上など使用シーンによって使い分けが可能です。

2.「ウイルス対策自動運転」

通常の加湿運転は3段階の加湿量で切り替え可能。
また、「ウイルス対策自動運転」では、APIX独自の「ウイルス指数系」を目安に、本体付近の湿度に合わせて加湿量の調節を強/中/弱と自動で行い、室内を快適な湿度に保ってくれます。
いずれも操作はタッチパネルで簡単に行えます。リモコンも付属されており、離れた場所でも操作できます。

本体には給水タンク内の水を雑菌の繁殖を防ぎ、浄化する効果のある抗菌カートリッジも搭載、室内の空気を清潔に保ちます。

3.OFFタイマー機能

1時間/2時間/4時間のOFFタイマー機能搭載。就寝時にも使いやすい仕様となっています。

4.LEDライト・アロマオイル対応

柔らかい光にこだわったLEDライトを搭載。ナイトライトとして空間を優しく演出してくれます。
好みのアロマオイルを楽しめるアロマパットも付属されており、幅広いシーンで使用できるようになっています。

APIX luxy AHD−148 まとめ

吹き出し口の高さを変えられるので、リビングや寝室など置き場所を変えられ、幅広いシーンで使用できるのが便利。インテリアとしてもセンスの良い製品です。
カラーも二色から選べ、インテリアに合わせて選べます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事