2020年 おすすめ加湿器 アイリスオーヤマ HDK−35

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ加湿器 アイリスオーヤマ HDK−35 
インテリア性の高い製品を多くラインナップしているアイリスオーヤマのハイブリッド式加湿器。湿度・温度が一目でわかるデジタル表示。

アイリスオーヤマ HDK−35

アイリスオーヤマ HDK−35【商品仕様】

1.超音波ハイブリッド式

「超音波ハイブリッド式」は、水をヒーターで加熱し蒸気にして放出する「加熱式」と、超音波振動で細かい霧の蒸気を噴出する「超音波式」を合わせた加湿方式。通常の超音波式より効率よく加湿できるのが特徴です。
ヒーターで加熱した清潔な水を超音波の力で微粒子化し、柔らかいミストでたっぷりと加湿できます。気温が低くてもパワフルに加湿してくれるので、ウイルスの発生を抑制したり、喉や鼻の乾燥を防いで抵抗力もアップできる効果が期待できます。
現在の湿度・室温が一目でわかるデジタル表示。

2.好みに合わせて加湿方法をカスタマイズ

・節電モード
  ヒータのON/OFFを切り替えることで加湿量をチェンジできます。
  OFFにすると超音波式に切り替わり、省エネ運転となります。
・加湿モード
  うるおいが足りていないと感じた時に連続で加湿する「うるおい」、目標湿度  を60%に設定して加湿量を調節する「普通」、50%に設定して自動で調節する  「ひかえめ」と、状況に合わせて3段階で調整できるモードです。
・おやすみモード
  光で眠りを妨げないよう、電源ランプと「おやすみモードランプ」以外を消灯  します。切タイマーもついているので切り忘れの心配もありません。
操作はタッチパネルで触れるだけで簡単に行えます。離れた場所からも操作できるよう、リモコンも付属されているので便利。

3.ダブルの力で衛生的に

ヒーター内で温められた超音波振動によって霧状になり、室内を加湿。
加熱と抗菌銀カートリッジNOダブルの力でより衛生的なうるおいを届けられます。

4.広い空間もしっかり加湿

本体質量1.9㎏、幅230㎜×奥行165㎜×高さ312㎜の無駄を省いたコンパクトなデザインですが、給水タンクの容量は4.5ℓの大容量。
広い部屋にもしっかりとうるおいを与えてくれます。リビングルームや寝室などに使いやすい加湿器です。

アイリスオーヤマ HDK−35 まとめ

小型でも性能は高く、お手入れも楽で清潔に使用できる加湿器。
スイッチを押すと素早く加湿してくれ、湿度量の設定で加湿量も調整でき安心して使えます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事