2021年おすすめ オーブンレンジ 東芝 ER−VD3000

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめ ファミリー向けオーブンレンジ 東芝 ER−VD3000

「石窯ドーム」と呼ばれるドーム状になった庫内の天井が特徴のスタンダードモデルのオーブンレンジをご紹介します。

東芝 ER−VD3000【商品仕様】

1.過熱水蒸気式オーブンレンジ

沸点よりも高い温度を持った水蒸気(過熱水蒸気)を利用して、食材をよりヘルシーに焼き上げることができるオーブンレンジです。
水蒸気や庫内自体が100℃以上の高温になることで食材の水分も蒸発するので、揚げ物などの焼きあがりもサクサクになる、という利点があります。

2.「300℃高火力」

300℃熱風コンベクション式二段オーブン。
庫内の天井をドーム型にした独自の形状「石窯ドーム」。丸みを帯びた石窯が生み出す火力を追求し、普段の温めはもちろん、本格的なオーブン料理まで手軽に作ることができます。

庫内全面から遠赤外線を放射することで、食材の内側にもじっくり熱を通すことができます。さらに角皿のスリットと丸みを帯びた庫内の構造によって、ムラを抑えた焼きあがりになります。グリル料理や、トーストも上手に焼き上げてくれます。

3.「大型アンテナ」であたためムラを少なく

大きなお皿の出し入れもしやすいフラット&ワイドな庫内も、直径20センチの大型アンテナ搭載でムラを抑えて広範囲に加熱してくれます。
最高1000Wの高出力で素早く加熱。ごはんのあたため直しも美味しくできます。
「8つ目赤外線センサー」と「温度センサー」も装備。加熱ムラを抑え、食材に合わせた温度制御で自動加熱を行います。
例えばはじけやすかったり、硬くなりやすい料理の温めの時は、表面温度の上昇から食品の温度を判断し、出力を自動で調整して加熱。はじけなどを抑えてくれます。
また、カラッとさせたい揚げ物、しっとりとさせたいご飯やシュウマイなど、料理に合わせたあたため方も自在です。

4.業界最小サイズ

庫内は広々としていますが、本体奥行きは39.9センチと業界では最小の薄型サイズ。ハンドル部を入れても44.2センチなので、奥行き45センチのキッチンボードからでもハンドルが飛び出さずにすっきりと収納できます。

東芝 ER−VD3000 まとめ

人気の「石窯ドーム」シリーズのスタンダードモデルに位置付けられる一台。
レンジはもちろん、オーブン、グリル、スチームなどさまざまな自動調理に対応できます。
お手頃な値段でオーブンレンジをお探しの方はまずチェックしてみてはいかがでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事