2021年オーブンレンジ SHARP ヘルシオ AX−AJ1

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ ファミリー向けオーブンレンジ SHARP ヘルシオ AX−AJ1

今回は、コンパクトな22リットルタイプのウォーターオーブンのご紹介です。レンジ加熱を組み合わせることなく、過熱水蒸気のみで調理し、美味しさと健康効果を実現しています。

SHARP ヘルシオ AX−AJ1

SHARP ヘルシオ AX−AJ1【商品仕様】

1.「水で焼く」

水蒸気をさらに加熱し、100℃以上の高温状態にした過熱水蒸気は、食品に大量の熱を伝えることができます。一般のオーブン加熱の約8倍の熱量を利用して調理するのです。
庫内に大量の過熱水蒸気を充満させることで低酸素調理を実現。食品の酸化を抑えて素材が持つ栄養素をキープします。さらにファンの動きやヒーターを細かく制御し、蒸気を効率よく噴射します。
最初から最後までレンジ加熱を組み合わせることなく水だけで焼くことで、独自の美味しさと健康効果を実現しています。
焼き物メニューもこんがり美味しく焼き上げます。

2.「置くだけグリル」

自宅にある食材を組み合わせ、角皿の上に自由に置くだけで簡単にグリル料理ができます。
火加減や加熱時間もおまかせで、どの食材もちょうど良い焼き上がりにしてくれます。

3.「らくチン1品」

分量や食材に自分なりのアレンジを加えても調理が可能。
好きな食材をボウルなどに入れてメニュー選択するだけで、自動で最大4人分の1品メニューやパスタメニューが作れます。

4.温め直しでも美味しく

・中食も美味しく
  たっぷりの過熱水蒸気を入れながら加熱するので、市販のパンやお惣菜が作りたての美味しさに復元できます。冷凍・常温どちらでも対応。
・スチーム解凍
  スチームの水の膜で商品を覆い、食品全体を程よく解凍します。
・冷凍食品あたため
  センサー搭載で、仕上がりを見極めながらワット数・時間設定なしで賢くあたためます。

庫内の温度も自動でチェックするので、オーブン加熱後などで庫内温度が高くても連続で調理やレンジ加熱が可能です。

5.「左右・後ろピッタリ置き」

左右・後ろピッタリ置き対応&コンパクトなサイズなので、設置場所に困らず、限られたスペースでも設置できます。

SHARP ヘルシオ AX−AJ1 まとめ

水のみで焼くことで、余分な脂や塩分を落として美味しく健康な食事が楽しめます。一体感のあるブラック液晶を採用したスタイリッシュなデザインも人気。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事