2021年おすすめ調理家電 プリンセス フードドライヤー 112383

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめ調理家電プリンセス フードドライヤー 112383

ドライフルーツ、ビーフジャーキー、ドライフラワーなどの自家製ドライフードが楽しめるフードドライヤーのご紹介です。

プリンセス フードドライヤー 112383

プリンセス フードドライヤー 112383【商品仕様】

1.シンプル操作ですぐに使える

ベース部に温風を放出する吹き出し口があり、その温風で上部に重ねた食材の水分を飛ばし、乾燥させる構造となっています。
トレイは格子状になっているので、重ねても温風が全体に行き渡ります。
操作法は、切って、並べて、温度と時間をセットするだけ。
温度は40℃〜70℃の範囲で設定でき、5℃単位で細かく変更可能です。調理時間は4〜16時間の間で、2時間ごとに設定できます。
レシピブックも付属されているので、初心者でも戸惑わずにドライフルーツづくりを楽しめそうです。

2.シンプルなフォルム

丸みを帯びたシンプルなフォルム。
ボタンだけで電源ON/OFF、温度や時間の操作ができ、見やすくわかりやすいデジタル表示。持ち運びに便利な取っ手付き、四隅に小さな換気口もあります。
こちらは新モデルとなっており、空気の通りを良くし適度な強度を保つよう最適な大きさで設計されたハニカム構造。トレイの耐久性が向上しています。
日常でも使いやすいように極限まで小さくされたサイズ。キッチンやダイニングに置いても邪魔にならず、手軽に使えます。

3.栄養素はそのまま

フードドライヤーは、食材の水分のみを飛ばして栄養素と酵素をそのまま残します。新鮮な状態のまま味が濃縮され、長期保存が可能になります。
甘みのある食材はさらに甘みが増し、添加物なしのヘルシーなスナックとして楽しめます。お子さんのおやつにもぴったり。
また、少し湿気ってしまったクッキーなどを元の状態に戻したり、低温に設定して乾燥具合を調節し、好みの食感に仕上げるなどの使い方もできます。

4.お手入れも簡単

蓋と本体は濡れ布巾などで拭くだけでOK。トレイも丸洗いできるので、いつでも清潔に使用できます。
食材カスが残らないよう、乾燥時にクッキングペーパーなどを敷いておくと後片付けも楽なんだとか。

プリンセス フードドライヤー 112383 まとめ

自分の好きな種類や食感のドライフードが作れるだけでなく、無添加の乾燥食品を作れるということもあり、食や健康にこだわりのある人に人気のドライフードメーカーです。
操作もシンプルなので、チャレンジしやすくなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事