2021年おすすめ空気清浄機 10〜20畳 象印 PU-HC35

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 空気清浄機 10〜20畳
象印 PU−HC35
16畳のリビングに対応、花粉を素早くパワフルに除去してくれるコンパクトサイズの空気清浄機をご紹介します。

PU−HC35

PU−HC35【商品仕様】

1.「花粉モード」

はじめに急速運転で室内の空気を一気に入れ替えて花粉を除去。
その後は静音運転、標準運転を繰り返しながら運転します。
吸気方向は前面からパワフルかつスピーディーに吸気する「フロントパネル全面吸気」。花粉対策ができる製品としての認証済みで、99%以上の花粉を除去することができます。

2.「アレル物質抑制除菌フィルター」

空気清浄機が「浮遊ウイルス」「浮遊カビ」「浮遊細菌」を抑制。
「PM2.5」への対応もしており、0.1〜2.5μmの粒子を99%キャッチ。
さらに「アレル物質抑制除菌フィルター」搭載で、フィルターでキャッチした花粉やダニの死骸などの作用を抑制してくれます。
フィルターは約2年に一度交換するだけ、とお手入れも簡単です。

3.においを感知してお知らせ「エアーサイン」

「においセンサー」が室内の匂いのレベルに合わせて風量を3段階(急速・標準・静音)に切り替えます。
それに応じて「エアーサイン」が点灯。きれいな時は黄緑、汚れている時は赤いランプが点灯するので、空気の汚れ具合が一目でチェックできます。

4.「エコモード」

「においセンサー」で空気中のにおいを感知すると、空気の汚れに応じて自動で静音・休止を選択して運転します。
3時間で自動で運転をストップする切タイマー付き。

5.邪魔にならないコンパクトデザイン

最大適用床面積は16畳。奥行きは約12.5センチで、リビングだけではなく寝室や玄関でも場所を取らないコンパクトなデザインです。

PU−HC35 まとめ

においセンサー搭載で運転の強弱が自動で切り替わるのが便利なポイント。
薄型なので部屋が広くない、という場合でも圧迫感なく置くことができます。
シンプルな機能でコスパに優れたオススメの空気清浄機ですよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事