家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 空気清浄機 10〜20畳
SHARP KC−G40

SHARP独自の「プラズマクラスター7000」搭載の加湿空気清浄機のご紹介です。
「スピード循環器流」と「背面ワイド吸引」で遠くのホコリも素早く吸引します。

KC−G40

KC−G40【商品仕様】

1.「スピード循環気流」

プラズマクラスター空気清浄機の特徴である、室内全体に風の流れが素早く行き渡る独自のスピード循環器流で、遠くのホコリよ引き寄せて大きな背面全体の吸引口でパワフルに吸引します。
プラズマクラスターイオンが静電気を除去しながら浮遊ウイルスの作用を抑え、効率よく集塵。
浮遊花粉やアレル物質の作用を99%抑制可能。さらに、強めの風量自動運転をする「花粉モード」も搭載しています。

2.「集塵・脱臭一体型フィルター」

脱臭機能と集塵機能が一つになったフィルターでしっかり脱臭・集塵します。
一体型なのでお手入れや交換も簡単に行え、いつでも清潔に使用できます。

プラズマクラスター空気清浄機本体で、PM2.5への対応もできます。0.1〜2.5μmの粒子を99%キャッチします。

3.きれいな水でたっぷり加湿

空気をきれいにしながら、乾燥が気になる季節にたっぷりの潤いを届けてくれます。最大加湿能力は400ml/h、タンク容量は約2.5リットルです。
タンクのキャップに簡単に装着できる「Ag+カートリッジ」で、タンクなどのぬめりやニオイの原因となる水中の菌を抑制。1年に1回の交換できれいが続きます。
また、加湿をしないときは加湿フィルターが水に浸からない位置で停止し、さ横風で乾燥されるのでカビの心配もいりません。こちらは10年間交換不要。

4.「学習タイム」運転

急速運転による「たっぷり加湿」で乾燥による不快さを軽減。
室内が潤うと静かな自動運転に切り替わり、学習などに集中できる環境を作り出します。
子供部屋にもオススメです。

KC−G40 まとめ

基本性能と薄型スリムなデザインを両立したエントリーモデル。
コンパクトで使いやすい空気清浄機です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事