2021年おすすめ 空気清浄機 10〜20畳 アイリスオーヤマ MSAP-AC100

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 空気清浄機 10〜20畳
アイリスオーヤマ MSAP−AC100

大型モニターを搭載し、空気中のホコリ濃度レベルを確認できる空気清浄機です。

MSAP−AC100

MSAP−AC100【商品仕様】

1.空気の汚れをモニター表示

本体上部に大型のモニターを設置。空気中のホコリ濃度レベルを表示し、清浄能力を確認することができます。
過去60分間または60秒間のホコリ濃度変化をモニターに表示。空気中のホコリ濃度を0〜100で表示し、さらに5分または5秒ごとにグラフへ新しい値が表示されます。
空気がきれいになるとモニターが青くなり、逆に汚れていると赤くなるので、一目で簡単に空気の状態をチェックできます。

2.空気の汚れをスピード清浄

「ターボモード」で室内の空気を一気にきれいに。3方向の吸気口から汚れた空気をどんどん吸引してくれます。8畳の部屋なら約14分できれいにしてくれます。
その他運転モードは静音・標準・強・自動の4モード。モニターに表示されるホコリ濃度レベルに合わせて運転を切り替える「自動運転モード」で賢く省エネも。
快適さとエコを賢く両立してくれます。操作もボタンを押すだけでとても簡単。

3.高性能フィルター

HEPA集じんフィルター、最大3枚まで増やせる活性炭フィルター、ホコリや抜け毛を集めるプレフィルターの3種類のフィルターが高い空気洗浄力を発揮し、花粉・ホコリ・匂いを除去します。
活性炭フィルターはタバコ用・ペット用・家庭臭用と用途に合わせて追加、交換できます。
フィルターの交換時期はランプで知らせてくれます。
メンテナンスは前パネルを外すだけ、と簡単なので、いつでも清潔さを保つことができますね。

4.広い空間も対応

最大対応面積17畳と広い空間にも対応できるので、リビングで使用するのにもぴったりです。
フラップが手動で調節できるので風向きの調節も可能です。

MSAP−AC100まとめ

空気の汚れが数値で見られて、効果を実感できるのがいいですね。
花粉の飛散時期やペットの換毛期など、1年を通して活躍してくれます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事