2021年おすすめエアコン 8畳用 三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV2520

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめエアコン8畳用 三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV2520
今回は、人気の霧ヶ峰シリーズより、基本性能と品質にこだわったスタンダードモデルをご紹介していきます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV2520

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV2520【商品仕様】

1.「STRONG冷房」

室外機の温度が上がると、エアコンは危機を保護するため運転を停止させてしまいます。ベランダなどの狭小スペースに設置している場合に多く起こります。
これを防ぐため、霧ヶ峰は気流・温度分布の解析や、酷暑の環境を再現したテストを繰り返し実施。屋外温度が46℃まで上昇しても運転停止せず、パワフルに運転します。

2.選べる3モード除湿

弱冷房方式の除湿を行います。好みに合わせて弱・標準・強の3つの除湿の強さが選択できます。
室温の低下を抑えながら湿気を取り除きます。

3.清潔キープ機能いろいろ

・「清潔Vフィルター」
  防カビ・ウイルスの抑制作用があるコーティングを施したフィルターを採用。
・「清潔コート熱交換器」
  冷房・除湿運転時、親水性コートで付着しにくくなった油汚れをドレン水で洗浄し、内部を清潔に保ちます。
・「おまかせボディ」
  冷房・除湿運転時、交換機に付着する結露水を利用して汚れを外へ洗い出し、
運転停止後内部を加熱乾燥。内部に水分が残ってしまうのを防ぎ、カビの繁殖が抑えられます。

4.専用アプリ「霧ヶ峰REMOTE」

スマートフォン、スマートスピーカーでさらに便利に使用可能。
外出先や別室からエアコンの運転確認や温度設定をすることができます。家中のエアコン10台まで操作可能となっています。

5.見やすく使いやすいリモコン

デザインを一新し、さらに利便性が高くなっています。
運転モード切り替えが独立ボタンで操作が簡単。温度設定は0.5℃単位で細かく設定できます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV2520 まとめ

ワンルームや寝室での使用にぴったりな使いやすいエアコンとなっています。安心の国内生産で、耐久性にも優れています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事