2021年おすすめエアコン8畳用 パナソニック エオリア CS-220DFL

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめエアコン8畳用 パナソニック エオリア CS-250DFL
今回はパナソニックから、さまざまな部屋での使用が可能なシンプルモデル、
Fシリーズをご紹介します。シンプルながら機能が充実しています。

パナソニック エオリア CS-250DFL

パナソニック エオリア CS-250DFL【商品仕様】

1.素早くパワフルな運転

・天井シャワー気流
大きなフラップが涼風を上方向へ持ち上げてからシャワーのように降り注ぐ構造になっており、
冷たい風が直接体に当たらなくなっています。冷房の風が苦  手な方も快適に過ごせます。
・すぐでる冷房
 スイッチを入れたらひんやりとした冷風がすぐにお部屋を冷やしてくれます。
 夏の暑い日、帰宅時もすぐに涼しさを実感できます。
・「1/fゆらぎ気流」
 信州の蓼科高原に吹く風を忠実に再現した「1/fゆらぎ気流」を搭載。
 涼しい風にあたりたい時、自然に近い心地よい風を感じられます。

2.「内部クリーン」機能

冷房・除湿運転時、運転を終了するたびに、エアコン内部を40℃以上に加熱して乾燥。内部の匂いを除去し、カビの繁殖を抑制します。シーズン中はエアコンが自動で内部の清潔を保ってくれるので、お手入れの手間が省けます。
また、熱交換器には親水性コーティングが施されています。冷房や除湿で発生した水が汚れを洗い流すので、運転するたび内部を清潔に保ちます。

3.「高外気温対応室外機」

室外機のコンプレッサー制御を刷新。猛暑日でも冷房の効きが悪くなったりせず、涼しさをキープして快適に過ごせます。

4.ソフトに冷やす「冷房除湿」

室温が設定温度に近くまでは冷房運転。近づくと、ごく弱い運転で湿気を取り除きます。夏のおやすみ時などにオススメの機能です。

5.ユニバーサルデザインリモコン

大きな文字表示で見やすいユニバーサルデザイン。0.5℃刻みの温度設定で微妙な温度設定も可能です。
エアコンのON/OFFのタイマー予約も可能です。

6.「エオリア アプリ」

アプリをインストールすれば外出先からスマホでエアコンを遠隔操作できます。
外出先からエアコンの電源をオンオフできるので、帰宅前にエアコンをつければ帰宅してすぐに快適に過ごせます。
エアコンを消したかどうか忘れてしまった時にも便利。外で運転状況を確認できるので家に戻って確認…という手間がなくなります。

パナソニック エオリア CS-250DFL まとめ

機能が充実したスタンダードモデル。さまざまな部屋で使用できるサイズ展開も魅力です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事