2021年おすすめ エアコン 8畳用 三菱電機 MSZ-BXV2520

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめ エアコン8畳用 三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-BXV2520
今回は、三菱電機より狭い室内にもスッキリ設置できる高さ255mのコンパクトモデルをご紹介していきます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-BXV2520

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-BXV2520【商品仕様】
1.高さ255mmのコンパクト設計
エアコンを設置することが多い窓上の環境を考慮して開発されたコンパクトな機体。上部は天井との距離が近い場合でも効率よく空気を吸い込めるように、下部はフラップがカーテンレールに邪魔されないようになっています。
限られたスペースでも効率的に空気を吸い込み、快適な風を届けてくれます。

2.「ハイブリッド運転」
床や壁などの温度から体感温度を測り、人の位置も見て快適な空調を実現する「ムーブアイ極」により、体感温度が高い時は「冷房」、低い時は消費電力の少ない「爽風(風のみ)」と、室内にいる人の体感温度に合わせて運転を自動で切り替えます。「節電」・「眠り」設定時に使用可能。
エアコンと扇風機の機能のいいとこ取りで、快適と省エネを両立させています。

3.「2か所同時空調」
左右独立している「匠フラップ」で、部屋の隅々までしっかりと風を届けてくれます。
センサーが人を見つけて、そのエリアを中心に効率よく空調。左右のフラップで2か所同時に快適な空間に。

4.「外せるボディ」
エアフィルターは、自動のおそうじメカでいつでも清潔な状態で使用できます。フィルターをすり抜けた微細な汚れも、三菱独自の特殊コーティングでホコリや油がファンに付着するのを防ぎます。
さらに、フラップを外して、ファン・通風路まで簡単に掃除が可能。「フィルターおそうじメカ」も取り外せる構造になっているので、熱交換器を露出させて掃除ができます。
通風路まで自分で簡単にお手入れが可能です。

5.「消し忘れオートOFF」
うっかり消し忘れてしまっても、センサーで人がいないことを感知して約10分後にセーブ運転に切り替えます。その状態が3時間続くと、自動で運転を停止します。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-BXV2520 まとめ
窓上や窓横にも綺麗に収まるコンパクトなエアコン。省エネにも配慮しています。
「ムーブアイ」が部屋と人の体感温度を見つめて、いつでも快適な空間を作り出してくれます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事