2021年おすすめ エアコン 8畳用 ハイセンス HA-S25C

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ エアコン8畳用 ハイセンス HA-S25C
ハイセンスジャパンより、「解凍洗浄」と「内部クリーン」のダブルクリーンシステムを搭載したルームエアコンをご紹介していきます。

ハイセンス HA-S25C

ハイセンス HA-S25C【商品仕様】

1.「解凍洗浄」

室内機の熱交換器をマイナス19℃に冷やし、周囲の水分を付着させて凍らせた後に一気に溶かして汚れを洗い流す「解凍洗浄」。
空気中の水分をフィンの周囲で凍らせ、マイナス19℃を維持しながら氷を成長させ、汚れを付着させます。その後熱交換器を加熱して一気に氷を溶かし、こびりついた汚れを洗い流す、というシステムです。
自分ではお手入れしにくい熱交換器のカビやニオイ、油汚れ、ホコリまでしっかり洗浄してくれます。

2.暖房乾燥「内部クリーン」

「内部クリーン」運転によりエアコンの内部を乾燥させ、冷房・除湿運転を行った際に発生するカビや匂いの発生を抑制します。
1.の「解凍洗浄」機能との「ダブルクリーンシステム」により、普段のお手入れで手の届きにくいところも清潔を保て安心に使用できます。

3.業界トップクラスの「ビッグファン」

業界トップクラスのビッグファンで低騒音風路設計を採用しています。
大型ファンによって回転を落としても風量が落ちることがなくパワフル。かつ静かで快適な運転を実現しています。
強力な風で、帰宅後すぐに室内を快適な温度に近づけ、過ごしやすくしてくれます。
また、風の向きを上下左右自動でスイングし、立体気流を生み出す「3Dスイング」で、室内の温度をムラなく均一に保ちます。

4.多彩な運転モード

・パワフルモード
最大パワーで帰宅後の室内を素早く快適な空間にしてくれます。
・快適おやすみモード
室内の極端な温度変化を抑え、快適な睡眠環境を整えます。
・ECOモード
冷房運転時は通常の温度設定24℃以上で風量弱め、暖房時は通常の設定温度25℃以下で風量弱めのECOモードになります。
・パワーセーブ
電力を抑えた運転で、他の電化製品との同時使用も安心です。

5.ユニバーサルデザインリモコン

冷房・暖房運転時は、0.5℃刻みの細かい温度調節が可能。より快適な室温に設定できます。
1時間単位で設定できるタイマーは、ON/OFF同時設定も可能です。
文字や液晶、ボタンを大きくして視認性を高めた使いやすいリモコンです。
ボタンは暗闇でも操作できる蓄光ボタンで、就寝時の操作に便利。

ハイセンス HA-S25C まとめ

品質にこだわった日本専用設計で、主要パーツの多くに日本製のものを採用しています。
丈夫で、安心して使える製品へのこだわりも感じられます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事