2021年 おすすめ 除湿機 アイリスオーヤマ IJD-I50

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 除湿機 アイリスオーヤマ IJD-I50

衣類乾燥に適した除湿機です。乾燥風をサーキュレーターの強い風に乗せ、湿気を飛ばして乾燥させる方式となっています。

IJD-I50

IJD-I50【商品仕様】

1.「強力乾燥風」+「除湿」

サーキュレーターを除湿機に搭載し、部屋干しの湿気を効率的に除湿してくれます。
強力な乾燥風を洗濯物に当てて湿気を飛ばし、除湿機で空気の湿気を取り除きます。乾燥時間が大幅に短縮され、自然乾燥の約1/6の時間の95分での乾燥が可能となりました。
短時間で乾燥させることで、部屋干し臭などの気になる悩みにもしっかり対応してくれるパワフルさです。

2.広範囲をムラなく乾燥「ワイド送風」

振り幅約3.4メートルの首振り機能を搭載。広範囲に強力な乾燥風が送れるので、洗濯物の量が多いときにも乾きムラを防いでくれます。範囲に合わせて3段階に首振りの角度を変えることも可能です。
さらに上下最大90度にも調節可能で、高い位置の洗濯物にもしっかりダイレクトに風を当てられます。

3.年中使えるデシカント式

空気中の水分を吸着し、ヒーターの熱で乾いた空気を吹き出すデシカント式。衣類乾燥に優れた方式と言われています。
除湿能力が温度に左右されにくいので、衣類乾燥や除湿対策だけでなく、冬期の結露対策にも対応。
また、サーキュレーター・除湿機をそれぞれ単独で使用可能。浴室やクローゼットの除湿・部屋の空気を循環させて空調効率を上げるなど、一年通してさまざまな用途で活躍してくれます。

4.29dBの静音設計

夜間でも安心して使用できる静音設計。翌朝までに乾いてほしい洗濯物があるときにとても便利。
2・4・8時間のタイマー付きで、電源の消し忘れ防止にも。

IJD-I50 まとめ

サーキュレーターで乾いた風を送ることで衣類の間の湿気まで飛ばしてくれるので短時間での乾燥が可能となっています。
除湿よりも衣類乾燥に重きを置いて購入検討している方にオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事