2021年おすすめ扇風機 コイズミ KLF-3013

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ  扇風機 コイズミ KLF−3013

台座にボタンがなく、本体上部についており立ったまま操作できるDCモーター扇風機です。デザイン性と機能性に優れていながらリーズナブルな価格で人気のモデルです。詳しくご紹介していきます。

コイズミ KLF-3013

KLF-3013【商品仕様】

1.DCモータータイプ

制御盤によって直流電流を流す「直流モーター」を使用するタイプの扇風機。きめ細かい風量調節が可能で、そよ風のような微風を送れるのが大きな特徴です。静音性にも優れており、寝室での使用にもオススメです。
こちらの扇風機の風量調節は8段階となっていて、細かい調節が可能となります。
従来のACモーター扇風機よりも消費電力を抑えられるというメリットもあり、電気代の節約にも一役買ってくれます。

2.大きめの7枚羽根

羽根は30センチの大きめサイズの7枚羽根となっています。
7枚羽根は風の吹き出しが細かく分かれ、より自然で優しい送風が可能になります。また、大きめの羽で安定した送風に。
大風量ヘアドライヤーで有名な小泉の技術で、微風だけでなく、遠くまで届くハイパワー送風も期待できます。

3.ハイポジションタイプ

高さ84センチで、椅子やソファに座っていてもしっかり風が届きます。高さ調節はできませんが、首を上下に調節可能です。
さらに、左右60度に自動首振りするため、広範囲に風を遅れます。
また、一般的な扇風機と違い、操作部が上部についているのも珍しいポイントです。
しゃがまなくても操作ができるので、妊婦さんや高齢の方にも優しい機能ですね。
リモコンも付属されており、離れた場所からの操作も可能。リモコンホルダーもついて、置き忘れの心配もありません。

4.オフタイマー機能

1/2/4/6時間で設定できる切タイマー機能付き。切り忘れを防ぐことができ、就寝時の使用にも便利です。

KLF-3013 まとめ

デザイン性と機能性に優れていながら、およそ6000円前後とリーズナブルな価格帯で、コスパの良いオススメのモデルです。
カラーがブラック/ホワイトの2色から選べますので、インテリアに合わせて選べるのも魅力です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事