液晶テレビ 買取

2021年おすすめテレビ 東芝 50型4K液晶テレビ REGZA 50M540X

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ テレビ 東芝
50型4K液晶テレビ REGZA 50M540X

今回は、東芝REGZAシリーズから、クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンcloud」を搭載した4K液晶テレビをご紹介していきます。

50M540X

50M540X【商品仕様】

1.緻密で高精細な映像処理エンジン「レグザエンジンcloud」

レグザエンジンがクラウドと連携して高画質処理を行う「クラウドAI高画質テクノロジー」を採用。詳細ジャンルやコンテンツごとの画質特性をクラウドから取得し視聴中のコンテンツに適切なパラメーターを用いて高画質処理を行い、高精細でリアルな高画質を実現しています。
これに加え、4k放送や地上デジタル放送、BS/CS放送、ネット動画などのコンテンツを構成でリアルに描き出すさまざまな高画質処理技術を搭載しています。

2.「4KビューティーX」「地デジビューティーX」

細かい絵柄、平坦な絵柄など、ブロックごとの映像の種類を検知してそれぞれに適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4k放送の美しさを再現する「4KビューティーX」、地デジのノイズや動きボケを高精度に抑制しながら、さまざまな高画質処理によりテロップまでくっきりとした高画質をクリアに再現する「地デジビューティーX」。
より高精細に地デジや4K放送や地デジを再現します。

3.「みるコレ」

番組のジャンルや話題の番組など、好きなテーマをおまかせ録画に登録しておくだけで自動で録画してくれます。
テーマごとの「みるコレパック」に加え、AIで進化した「みるコレAI」のおすすめパックが新たに追加され、よくみる番組を深層学習で解析し、おすすめの番組や4K放送も自動録画します。
また、「おまかせ録画番組表」により、録画された番組からオリジナルの番組表を自動で生成。1週間分の録画番組がまとめて見られるので、見たい番組を選んですぐに再生できます。
その他、4K放送を見ながら別の4K放送を視聴できる「4Kダブルチューナーウラ録」、番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる「BSも地デジも3チューナーW録」も。

4.映像を引き立てる外観

画面以外の要素はスタンドと一体化させ、さらに額縁のないベゼルレスデザインを実現。映像に集中できるノイズレスな視聴体験を楽しめます。
また、卓上スタンドの後部に3種類の「転倒防止機能」を備えています。テレビを設置する際に使用することで安心してテレビ視聴をすることができます。

50M540X まとめ

刻々と変化する視聴環境に合わせてAIが画質を自動で調整してくれます。ネット動画も美しい画像で楽しめます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人