液晶テレビ 買取

2021年おすすめテレビ パナソニック 55型4K液晶テレビ VIERA TH-55HX900

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ テレビ パナソニック
55型4K液晶テレビ VIERA TH-55HX900

BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵4K液晶テレビVIERAのご紹介です。臨場感あふれる画質/音質を実現したハイグレードモデルとなっています。

TH-55HX900

TH-55HX900【商品仕様】

1.VIERA独自の技術「ヘキサクロマドライブ」

4K映像本来の色を忠実に描き出す高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
プロの映像制御作用マスターモニターにも採用されている3次元カラーマネジメント回路(3D−JUT)を駆使し、入力された色信号を色鮮やかに美しく再現しています。肌色などの淡い色や陰影の中の微妙な色合いまでリアルに映し出します。

2.「オブジェクト検出 倍速表示」

2020年オリンピック/パラリンピック公式テレビとして開発されたモデルならではの機能。
スポーツなど動きの激しい映像に対応するため、映像内で物体(オブジェクト)が動く量を検出。背景とオブジェクトを分離することで、よりクリアな倍速補間GA可能となりました。画面全体で大きく動く映像や、小さな物体が動く映像でも、輪郭をクリアに保ちながら滑らかな動きで表示。さらにバックライトの制御を高速に行うことで、動きの速い映像も残像を抑えてくっきりと描写する「クリアモーション機能」も搭載しています。

3.「素材解像度検出4Kファインリマスターエンジン」

地上デジタル放送やネット動画など、あらゆる映像を4K高精細化する「4Kファインリマスターエンジン」を搭載。映像を部分ごとに解析して最適な処理で高画質化することに加えて、素材解像度検出処理を搭載しています。元素材を認識し、それぞれに最適な高精細化処理を行うことでくっきりかつ4Kならではの質感あふれる映像を楽しむことができます。

4.迫力の音響技術「ドルビーアトモス」

映画館でも採用されている、高さ方向音表現も可能にする立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応しています。
臨場感あふれる本格的な立体音響を楽しむためには天井を含めて室内の様々な場所にスピーカーを設置する必要がありましたが、最新の音声処理システムを搭載することにより、テレビ本体のスピーカーのみで簡単に立体音響を楽しめるようになりました。従来のステレオ音響なども立体音響に変換可能です。

5.地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」

スタンド底面が設置面から離れる力が働くと、テレビ台にしっかり吸着して倒れにくくする「転倒防止スタンド」。すっきりとしたディスプレイ部にでアインをマッチさせるため、スイッチの構造を見直し、薄型デザインの転倒防止スタンドが新たに開発されました。
地震が多い日本ならではの心配や不安にも対処。小さなお子さんがいるご家庭にも安心です。

TH-55HX900 まとめ

自宅でエンタメを楽しむ時間をより豊かなものにできるよう、新4K衛星放送や4Kネット動画などのさまざまなコンテンツをより臨場感あふれる画質・音質で楽しめます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人