液晶テレビ 買取

2021年おすすめテレビ パナソニック 55型4K有機ELテレビ VIERA TH-55HZ1000

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ テレビ パナソニック 55型4K有機ELテレビ VIERA TH-55HZ1000

「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ。
自身に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」採用モデルです。

VIERA TH-55HZ1000

VIERA TH-55HZ1000【商品仕様】

1.「Dot Contrastパネルコントローラー」

画素単位で明るさや色の情報を個別で制御し、高いコントラストの表現力と色忠実再現性を実現する独自のパネル制御が進化。明るさの分布まで解析し制御するアルゴリズムを追加し、暗いシーンのコントラストをより強化しています。
また、有機ディスプレイを1台ごとに製造ラインで測定し、測定結果に応じたホワイトバランス・階調表現調整を行なっています。これにより明るさや色の均一性を高いレベルで実現しているのです。

2.「ヘキサクロマドライブ プラス」

液晶パネルと特性が異なる有機ELビエラ独自の高画質化技術です。有機ELパネルの特性に合わせて参照するポイントを設定し、色を補正。独自開発の測色ツールによるチューニングで、暗部から明部まで微妙な色合いまで高精度に補正します。
さらに、3D−LUTの補正量を画面の明るさに合わせて動的に変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現します。

3.臨場感あるサウンドを実現する高音質技術

映画館で採用されている最新の音声フォーマット「Dolby Atmos」に対応。テレビ本体のスピーカーだけで簡単に立体音響を楽しめます。さらに、従来のステレオ音声なども立体音響にして再生することが可能です。

徹底した高音質設計のスピーカーシステムを採用。独自の測定方法に基づいた位相補正により、音響特性・音像定位を改善し、映像の中から聞こえてくるかのようなリアルな高音質を体験できます。高剛性のスピーカーボックスによる音声実用最大出力30Wの迫力あるサウンドを実現しています。

4.地震に強く倒れにくいスタンド

スタンド底面の吸盤とテレビ台など設置面との間を真空に近い状態にする独自の「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れようとする力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと密着してテレビが簡単に倒れないようにしてくれます。
すっきりとしたディスプレイ部にマッチさせるため、薄型デザインの転倒防止スタンドを新たに開発しています。吸着ON/OFFは、スイッチをスライドさせるだけで簡単に切り替え可能。引越しなどで移動させたい時にも簡単に動かすことができます。小さなお子さんがいるご家庭にも安心です。

VIERA TH-55HZ1000 まとめ

臨場感あふれる美しい映像を簡単な操作で楽しめるおすすめのテレビです。
スマホや録画機器との連携も可能となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人