2021年おすすめ冷蔵庫 シャープ SJ-W354H

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ冷蔵庫 シャープ SJ-W354H

今回ご紹介するのは、少し低め169センチ、350Lの冷蔵庫です。背の低い方でも楽に手が届く作りになっています。

SJ-W354H

SJ-W354H【商品仕様】

1.「どっちもドア」

ひとつのドアが左右どちらにも開く、シャープ独自の「どっちもドア」。回りこまなくても左右近い方からさっと食品を出し入れできます。開閉方向を逆にすることで奥にある食品にも手が届きやすくなるので、庫内を隅々まで有効に使える、というメリットも。
ドアを全開しなくても、左右のポケットの横からサッと取り出せる「即取りポケット」採用。
冷蔵室が床上90センチのローウエスト設計になっており、重いペットボトルなども楽に出し入れが可能です。

2.冷凍室も野菜室もたっぷり収納

99Lの冷凍室、68Lの野菜室でたっぷり収納できます。横幅いっぱいのワイドな冷凍室、野菜室で使いやすいです。
いずれも上段に底浅タイプのスライドケースがあるので、小さいものの収納もスッキリできます。

3.ナノ低音脱臭&触媒

庫内は明るく見やすいLED照明で、食品の色を自然のままに見せます。
また、触媒にナノサイズの粒子を採用。脱臭+抗菌のダブル効果で、冷蔵庫内の気になるニオイ・雑菌・カビを抑えてくれます。

4.「節電モード」

ドアの開け閉めの頻度やよく使う時間帯など、各家庭での冷蔵庫の使用状況を判断し、生活パターンに合わせて賢く節電してくれます。

5.「パッキンの汚れガード」

冷蔵庫の上部にひさしがついており、ホコリや油煙でパッキンが汚れてしまうのを防ぎます。

SJ-W354H まとめ

最上段まで楽に手が届くので、身長の低い方にも使いやすいです。両開きのドアで、設置場所に制約が少なく、さまざまな暮らしの中で便利さを実感できるのではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事