2021年おすすめワイヤレスイヤホン オーディオテクニカ SOLID BASS ATH-CKS50TW

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

2021年 おすすめワイヤレスイヤホン オーディオテクニカ SOLID BASS ATH-CKS50TW

今回は、圧巻の重低音を生み出す音響テクノロジーと、低音を逃さない装着スタイルを両立させた完全ワイヤレスイヤホンをご紹介します。

SOLID BASS ATH-CKS50TW

SOLID BASS ATH-CKS50TW【商品仕様】

1.熱量をそのまま届ける新設計ドライバー

完全ワイヤレスで重要な装着感を追求しながら、圧巻の重低音を再生する大口径ドライバー(φ9mm SOLID BASS HD TWSドライバー)を新しく開発。高い密閉性により低音を逃さず、音楽の熱量をストレスなく堪能できます。

また、ドライバー背面に、空気の流れをコントロールするための音響スペースとダクトを配置。理想的なドライバーの動きにより、低域の量感を楽しめます。

2.イヤホンだけで20時間再生

大容量バッテリーを採用し、イヤホン単体で連続約20時間再生を実現しています。充電の手間を減らすことができるようになっています。充電ケースがなくても長時間使用でき、イヤホンだけで電源のON/OFFもでき大変便利です。
充電を忘れてしまっても、約10分の充電で約90分間の連続再生ができます。外出の準備を済ませている間にイヤホンの準備が整うのが助かりますね。

3.ノイズキャンセリング/ヒアスルー機能

騒がしい場所でも音楽の熱量を感じられる、フィードフォワード式のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。エアコンや空気清浄機などの空調音、または電車での移動の際に感じる騒音環境下で便利に使えます。

周囲の音を自然に取り込みながら重低音を楽しめる「ヒアスルー機能」も搭載。テレワークする際や通勤・通学時に周囲の音を気にしながらリスニングしたいときに便利です。イヤホンをつけたままでも極めて自然な感覚で外の音が確認できます。
駅のアナウンスなどをとっさに聞きたい時にワンアクションで再生中の音量が下げられる「クイックヒアスルー機能」も搭載。

4.耳の負担を抑えた装着感

安定した装着ができる、耳から外れにくい構造を新開発。イヤホンと耳の接触面を増やすことで耳の負担を抑え、軽く自然な装着感を実現しています。長時間つけたままでも疲れにくいです。
装着時、耳に触れる部分はしっとりと柔らかい感触、音を伝える軸の部分は音質やノイズキャンセリング効果などへの影響を抑えた硬度を確保。それぞれのメリット活かすために、硬度の異なる2つのシリコン材を配した新開発のハイブリッド構造を採用し、優れた装着性とパフォーマンスを両立させています。

SOLID BASS ATH-CKS50TW まとめ

極限まで多機能を凝縮し小型化を図ったボディ。その限られたスペースに独自のアンテナチューニングを施すことで安定した接続を確保しています。使用する機器を選ばず、人混みの中でも音が途切れにくい性能を実現しています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事