2021年おすすめワイヤレスイヤホン BOSE QuietComfort Earbuds

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめワイヤレスイヤホン BOSE QuietComfort Earbuds

11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホンのご紹介です。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能です。

QuietComfort Earbuds

QuietComfort Earbuds【商品仕様】

1.「Quietモード」と「Awareモード」

柔らかいシリコン製イヤーチップで、ノイズを物理的にブロック。さらに、アコースティックノイズキャンセリングテクノロジーで静寂を実現させています。イヤホン内蔵のマイクで周囲の音をモニタリングし、ノイズを打ち消す逆位相の信号を生成します。

・Quietモード
  最大レベルのアクティブノイズキャンセリングで周囲の音をキャンセルします  今まで気づかなった楽曲のディテールまで感じられるように。
・Awareモード
  音楽を聴きながら、同時に周囲の音も認識できるモード。Awareモードの    ActiveSenseテクノロジーにより、外部の音を快適なレベルに調節してイヤホン  から再生。音楽を楽しみながら同時に周りのアナウンスを聞くことができま   す。

2.「ハイ・フィデリティオーディオ」

革新的なイノベーションと独自の温厚構造により、どんな音量でもお気に入りの音楽をハイ・フィデリティオーディオで楽しむことができます。
多くのイヤホンでは、音量を下げると低音が小さくなり、音楽も弱々しくなってしまいがちです。BOSE製品では、音量に合わせて最適化されるアクティブEQテクノロジーにより、この心配がなくなります。音量を変えても常にバランスのとれたサウンドが楽しめます。

3.外れにくく快適なつけ心地

耳に触れる面に硬いプラスチックを使用せず、柔らかいシリコンを採用。どんなに動いても、StayHearMaxチップがイヤホンをしっかりと固定します。
円錐形のノズルが耳への圧力を均一に分散。独自設計により、快適な装着感を損なうことなく優れた安定性を実現し、ノイズをパッシブでブロック。
大きなウイングで耳の形状にぴったりとフィットし、安定したつけ心地を実現しています。

4.シンプルなタッチコントロール

タッチジェスチャーで、音量調整、ノイズキャンセリング、Awareモードへの変更や着信応答への切り替えがスムーズに。全て酢ワイプとタップだけの簡単な操作です。
耳から取り外すと、本体が動きを感知し、一時的に再生を停止します。

5.最大6時間の連続再生

1回の充電で最大6時間の再生が可能。充電ケースでさらに12時間の連続再生も可能となります。完全にバッテリーが切れた場合は、15分のクイックチャージで最大2時間の連続再生ができます。

QuietComfort Earbuds まとめ

どんな音量でも、深みのある低音と生き生きとした臨場感あふれるサウンドを再生できるイヤホンです。長年にわたる研究の末に実現した独自のテクノロジーを体験できます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事