2021年おすすめワイヤレスイヤホン YAMAHA TW-E3B

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめワイヤレスイヤホン YAMAHA TW-E3B

今回はYAMAHAの完全ワイヤレスイヤホンをご紹介します。音のバランスを最適化し、耳への負担も抑える独自の「リスニングケア」を搭載。
自然で聴きやすい音を再現します。

TW-E3B

TW-E3B【商品仕様】

1.音量に応じて音のバランスを最適化

ヤマハ独自の「リスニングケア」。小さなボリュームの時ほど低域と高域が聞こえにくくなってしまうという人間の聴感特性や、リスニング環境における聞こえ方の違いに着目。音量に合わせて音のバランスが最適になるように補正します。自然で聴きやすい音を再現し、適度な音量アップによる耳への負担を抑えてくれます。

2.表現を余すことなく伝えきる

耳にしっかりと装着することができるコンパクトなサイズ。多くの方に違和感なく身につけられるようになっています。また、高い密閉性で音漏れなどによる音質の劣化も防ぎます。
さらに、楽器メーカーであるヤマハこだわりのチューニングにより、量感がしっかり感じられる低音域再生と1つずつの音がクリアに聞こえる高域再生を両立しました。音楽全体を躍動感高く表現するとともに、アーティストの意図や思いをありのままに感じることができる没入感の高い音を実現しています。

3.音切れしにくい完全ワイヤレス

安定した接続を実現するため電波強度を改善したことで、より快適に音楽を楽しめるようになりました。
また、米国Qualcomm社のオーディオSoC(System−on−a−Chip)「QCC3026」を採用し、左右独立通信テクノロジー「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応。これはスマホなどのコンテンツ送信側が左右のイヤホンに直接音声データをBluetooth伝送する方式です。従来の完全wirelessイヤホンに比べて音切れしにくく、快適かつ長時間のリスニングを可能にします。
再生コーデックはSBC、AACはもちろん、Qualcomm aptx audioもサポートし、より高音質に音楽を楽しめます。

4.快適なフィット感

シンプルでありながら曲線が美しい出会いんの本体。
従来のモデルに比べハウジングのサイズをコンパクト化し、耳に触れる部分に滑りにくい塗装を施すことによって小さな耳にもしっかりフィットし、長時間のリスニングでも疲れにくい快適な装着性を実現しています。
操作ボタンも、構造を見直すことにより操作性の向上を図っています。
カラーも、モノトーン系2色とトレンドのスモーキー系4色のトータル6色のラインナップ。豊富なカラーの中から選ぶことができます。

TW-E3B まとめ

日常的に音楽を聴いても耳疲れしづらく、音質と利便性のバランスが取れており、かつ価格もお手頃。
カラーバリエーションも豊富で専用アプリの設定項目も複雑でないため、完全ワイヤレスイヤホンが初めての方にもお勧めの製品です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事