2022年おすすめエアコン 8畳用 日立 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25L

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめエアコン 8畳用 日立 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25L

「ステンレス・クリーン」を採用し、クリーン機能が充実したベーシックモデルをご紹介していきます。汚れにくいステンレスでエアコン内部の通り道を清潔に保ちます。

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25L

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25L【商品仕様】

1.「凍結洗浄」

熱交換器を凍らせ、蓄えた霜を一気に溶かして汚れを洗い流す仕組み。
さらに、室外機まで「凍結電場」を搭載しており、熱交換器に付着した大きなホコリは運転停止後にファンを逆回転して剥ぎ取り、小さなホコリは定期的に「凍結洗浄」で洗い流します。常に清潔な状態をキープし、ホコリの目詰まりによる性能の低下も抑えてくれます。

2.「ステンレス・クリーン」

ステンレス通風路、ステンレスフラップ、ステンレスフィルターで除菌・防汚効果が期待できます。フィルターは網目が細かくフラットなのでお手入れも簡単。
汚れにくいステンレスで、エアコン内部の風の通り道を清潔に保ちます。

3.「プレシーズンお手入れ」

エアコンをよく使う冷房シーズンを迎える前に、内部を自動でしっかりお掃除します。エアコンを使用しなかった期間の汚れを自動で「凍結洗浄」しながら、正常に運転するか、故障部分がないかを自動で診断して知らせてくれます。

4.「ヒートアタック」でカビを抑制

セットしておくと冷房・除湿運転が停止した後に、熱交換器の熱を利用してファンも加熱し、カビを抑制します。

5.選べる便利な運転モード

・「[ecoこれっきり]自動運転」
  日差しの変化を見分け、室内の状況に合わせた運転モードの選択と、快適&省エネ運転を行います。
・「風だけ」運転
  扇風機のように、「風だけ」を送って運転。風向きや風速の調節も可能です。

6.「見張っておやすみタイマー」

冷房・除湿運転位セットしておくと、タイマー時間が経過して運転を停止した後も、室温が上がると設定温度を控えめにして自動で再運転を行ってくれます。
寝苦しい夏の夜でも、快適な睡眠を守ってくれます。

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D25L まとめ

本体内部を清潔に保つ機能がとても充実したシリーズです。
サイズも比較的コンパクトなので設置場所も選びません。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事