季節家電 買取

2022年おすすめエアコン 8畳用 東芝 大清快 RAS-H251R

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめエアコン 8畳用 東芝 大清快 RAS-H251R

静電気の力でPM2.5までキャッチし、空気中の汚れをしっかり掃除する「プラズマ空清」を搭載したエアコン。「無風感冷房」により、冷たい風を感じずに部屋を涼しくします。

大清快 RAS-H251R

大清快 RAS-H251R【商品仕様】

1.「無風感冷房」

冷房の風で体が冷えてしまう、という方に嬉しい機能。
東芝独自の「無風感ルーバー」搭載。このルーバーを通り抜けた風は速度が速くなり、通常の冷房の風を引き寄せます。気流の異なる2つの風がぶつかり合うことで風を拡散させ、風当たりを和らげる効果があります。
体に冷たい風をほぼ感じることなく、室内を涼しくしてくれます。お肌の乾燥も抑えてくれます。

2.「プラズマ空清」

花粉やホコリ、PM2.5などの空気中の汚れを「プラズマ空清ユニット」によって帯電。0.1〜2.5μmの粒子を99%除去します。
特殊な樹脂コーティングの「マジック洗浄熱交換器」に吸着させた汚れを、自動でドレンホースから屋外に排出します。冷房・除湿運転のたびに内部を清潔にしていきます。
花粉が特に気になる春や秋には、「空清」ボタンを押せば空気清浄のみの運転も可能です。

3.「省エネモード」

室内に不在の時間が30分間続くと自動でパワーを抑えて電気の無駄をカットする「不在節電」、暖房時「明るさ(日当たり)サーチセンサー」が日差しをチェックしてパワーを自動で制御する「日当たり節電」で、無駄な運転を抑え賢く節電できます。

4.ラクラクお手入れ

「フィルター自動お掃除」機能搭載。フィルターに溜まったホコリを自動で除去し、フィルターの目詰まりを防ぎます。
ダストボックス内に溜まったホコリは、付属のお掃除ノズルを家庭の掃除機に差し込んで吸い取ることができます。ダストボックスを取り外さずに簡単に掃除ができます。
汚れが特に気になるときは、リモコンの「お掃除」ボタンを押すと、1時間当たり約1リットル発生する結露水で、熱交換器に付着した汚れを強力に洗浄してくれます。

5.スマートフォンから簡単操作

専用アプリをダウンロードして、スマートフォンやスマートスピーカーからの操作が可能になります。
エアコンとスマートフォンを無線LANでつないで、室内はもちろん離れた場所からでもさまざまな管理ができます。

大清快 RAS-H251R まとめ

体を冷やし過ぎずに快適な空間を作ってくれる「無風感冷房」は冷房の風が苦手な方にとってとても嬉しい機能。
子供部屋や寝室への設置にオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人