液晶テレビ 買取

2022年おすすめテレビ 東芝 55型4K液晶テレビ REGZA 55M550K

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめテレビ 東芝 55型4K液晶テレビ REGZA 55M550K

高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR 1」搭載。高度なダイナミックガンマ制御により液晶パネルの能力を引き出し、高精細で臨場感あふれる映像を再現します。

REGZA 55M550K

REGZA 55M550K【商品仕様】

1.さらに進化した高画質画像処理エンジン

レグザエンジンがさらに進化。高速レスポンス、進化したノイズリダクション、36色の多色軸処理、快適な操作性を備え、地デジはもちろん4K放送やネット動画も高精細に楽しめます。
また、細かい絵柄、平坦な絵柄など、ブロックごとの映像の種類を検知。絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現。
ノイズを高精度に抑制しながら、さまざまな高画質処理により、テロップまでくっきりとした高画質を楽しめます。動きのある映像で発生するボケも抑え、クリアに再現します。

2.立体的で迫力のあるサウンド

実用最大出力合計値40Wのマルチアンプを採用し、新開発バスレフボックススピーカー、重低音バズーカなどのスピーカーを駆動。パワフルで臨場感あふれるサイン度を再現し、音域のつながりを向上させる高遮断クロスオーバーフィルターに加え、立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応しており、映画館のように立体的で迫力のあるサウンドを楽しむことができます。
また、人の声を強調するサウンドで、映画やドラマでも音量に関係なく声が聞き取りやすくなります。

3.ゲーム機に最適な映像を自動調整

家庭用テレビゲーム機に対応し、プレイするさまざまなゲーム機器に最適な映像に自動調整する「オートゲームアジャスト機能」を搭載。ゲームやゲーム機の種類ごとに設定変更をしなくても、最適な映像にレグザが自動で調整してくれます。さらに高精細化処理を行い、ゲームをより美しく迫力のある映像でプレイできます。

4.「ざんまいスマートアクセス」

リモコンの「ざんまい」ボタンで、テレビ番組を視聴しながら、次に見たい番組の検索ができます。番組のカテゴリーやジャンルから素早く選び、谷しむことができます。
見たい番組が決まっていなくてもおすすめから探したり、好みの番組を簡単に探して再生できます。出演者やシーン情報を呼び出すことも可能です。

REGZA 55M550K まとめ

それぞれの視聴スタイルに合わせてテレビ番組やネット動画、ゲームをさらに高画質で楽しむことができます。
リモコンは、ボタンの配置や色分け、傾斜角にまでこだわり、使いやすさに配慮した設計となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人