液晶テレビ 買取

2022年おすすめテレビ アイリスオーヤマ 55型4K液晶テレビ LUCA 55XQUC35

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめテレビ アイリスオーヤマ 55型4K液晶テレビ LUCA 55XQUC35
4Kパネルで高画質、大画面でも高精細な映像を再現する、4Kチューナー内蔵液晶テレビLUKA。量子ドット技術「QLED」(QuantumDotLED)により、色彩豊かな映像美を体験できる液晶テレビを紹介していきます。

LUCA 55XQUC35

LUCA 55XQUC35【商品仕様】

1.量子ドット技術「QLED」

半導体結晶で構成される直径数nm〜10nmサイズの半導体微粒子を使用して、光の波長を変換する技術のこと。色域が広く従来のテレビでは表現が難しかった色彩を自然に近い色で豊かに映し出すことができます。
従来のテレビに比べて広い色域を持つパネルを採用し、ありのままの鮮やかな色彩を楽しむことができます。

2.「AIオート機能」

映画の時はフィルムを感じさせる温かみのある色合い、スポーツは選手の動きや背景をよりクリアに表現するなど、ジャンルに合わせた臨場感ある映像とサウンドを表現。
コンテンツの番組内容に応じて、AIがクリアで美しい映像処理、聴きやすい最適な音質処理を行います。

3.「はっきり機能」

映像が霞んで見えたり、会話している声が聞き取りにくいなどの悩みを解決してくれる「はっきり機能」を搭載しています。
映像の濃淡や色彩をはっきりさせているため、明るい部屋での視聴にも最適です。

4. 4Kチューナー内蔵

緻密で豊かな色彩をすぐに体感できます。テレビのみでBS/CS4K放送が視聴できます。
4K HDRにも対応しており、肉眼で感じることができるリアルさを追求しています。
明暗の表現力が上がり、より繊細な色彩表現が可能となり、より美しいウィ増を実現しています。

5.大画面でも美しい

画素数はフルハイビジョンの約4倍。高精細画質でディテールまで自然に再現します。
直下型LEDバックライトで、画面全体に光源を敷き詰めているのでムラなく明るい、鮮やかでメリハリのある美しい映像に。

6.ドルビーオーディオ

音の表現力を求めて、洗練されたスピーカーユニットを搭載。高品位にサウンドによるリアルな音を再現します。

LUCA 55XQUC35 まとめ

大画面でも高精細な映像を楽しめます。
明るい部屋でも見づらくことなくはっきりした映像を楽しめる「はっきり機能」も便利な機能です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人