2022年おすすめ2人暮らし用冷蔵庫 三菱電機 MR-C33G

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 2人暮らし用冷蔵庫 三菱電機 MR-C33G

2段チルド搭載で生鮮食品と加工食品を分けて保存でき、整理がしやすい330リットルの冷蔵庫です。80リットルのビッグフリーザーでまとめ買いのニーズにも対応しています。

MR-C33G

MR-C33G【食品仕様】

1.たっぷり収納できる「2段チルド」

生鮮食品と加工食品を分けて保存できる「2段チルドを搭載。上段は約0℃の「ワイドチルド」、下段は約ー3℃〜0℃の「氷点下ストッカーA.I.」で、食品を新鮮に保存します。2段構造の大容量だからまとめ買いした時も安心。
上段には加工食品や乳製品、手作りのおかずなどをまとめて保存、下段には肉や魚をたっぷり収納できます。食品ごとに分けて保存できるので、ニオイうつりを抑えることができます。
上下段ともにワイドな横幅で、たくさんの量をまとめて収納可能となっています。

2.使いやすい工夫がたくさんの冷蔵室

・ガラスシェルフ・・・汚れが簡単に拭き取れ、いつでも清潔に使えます。外して丸洗いも可能。
・ワン・ツー棚・・・棚の前半分を奥に収納でき、手前に背の高いものを収納できます。
・ヨコ取りポケット・・・2リットルペットボトル4本がすっぽり入るドアポケット。ドアを全開せずにドアポケットの横から奥のドリンクを取り出せます。
・埋めちゃっタンク・・・埋め込み式の給水タンクで、スライド室を左右いっぱい広々使えます。

3.冷凍室・製氷室

冷凍室では、霜取り運転に入る前にあらかじめ庫内を冷やす「プレクール運転」を行い、温度の上昇を抑えます。
製氷室は冷蔵室内のタンクから直接製氷皿に給水して、自動で氷を作ります。「お掃除モード」で、製氷皿をすすぎ洗いし清潔に保てます。

4.どこをつかんでも開けられるフリーアクセスデザイン

冷蔵庫の扉を立体形状にした「フリーアクセスデザイン」を採用し、扉の横川どこをつかんでも開けやすく、さらに下からも手がかけられるので、容易に開け閉めが可能。洗練されたデザインと使いやすさを両立しています。

5.除菌・消臭

フレッシュエアフィルターで庫内を循環する冷気を除菌・消臭。清潔な冷気で食品を保存できます。

MR-C33G まとめ

高さ1698mmと少し低めのコンパクトサイズなので、狭いスペースでも設置が可能。それでいて収納量は高いので、まとめ買いや作り置きの収納にぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事