液晶テレビ 買取

2022年オススメ4Kテレビ 東芝 55型4K有機ELテレビ REGZA 55X8900L

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメ4Kテレビ 東芝 55型4K有機ELテレビ REGZA 55X8900L

AIやクラウドといった先端技術を取り入れた独自開発の映像エンジンにより美しい映像が楽しめるREGZAシリーズ。今回ご紹介するのは、独自のチューニングを施した4K有機ELテレビです。

55X8900L

55X8900L【商品仕様】

1.新有機ELパネル

高輝度を実現する自社開発の高冷却インナープレートを採用し、圧倒的なコントラストと鮮やかな色調を再現しています。
また、明るい室内の照明などによる写り込みを抑える「低反射有機ELパネル」を採用。映像視聴やゲームプレイへの没入感を高め、テロップなどの文字も見やすくなっています。視野角が広く、斜めから見ても色ブレのない映像が楽しめます。

2.「レグザエンジンZR Ⅱ」

地上デジタル放送やBS・110度CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる新エンジンを搭載。
・美肌フェイストーンZR Ⅱ
  人肌の質感を向上させるとともに、黒ずみや白飛びなどを抑制し、自然な肌色を再現します。さらに、不自然さを感じるカラーシフトした人肌を自然で美しい色合いに再現します。
・ネット動画ビューティーZR Ⅱ
  ネット動画の特性に合わせて高画質処理することにより、コントラスト・精細感をアップさせ、低フレームレートコンテンツも滑らかに再生。
・地デジAIビューティーZR Ⅱ
  地デジのノイズを高精度に抑制しながら、さまざまな高画質処理でくっきりとした高画質を楽しめます。動きのある映像で発生する動きボケも抑え、クリアに再現。
・おまかせAIピクチャーZR Ⅱ
 室内の明るさと照明の色温度の違いを検出し、視聴環境に合わせて適切な画質に調整。周囲の色温度にも合わせて画質調整されます。また、夜間に浴びると睡眠に影響が出ると言われるブルーライトを抑制し、テレビ視聴をより快適にします。

3.「重低音立体音響システムXP」

実用最大出力合計値72Wのマルチアンプが、ダブルパッシブラジエーターを組み合わせたダブルフルレンジスピーカー、クリアツイーターなど合計6個のスピーカーを駆動しています。伸びやかでクリアな高域再生とパワフルな低音再生を実現し、音域のつながりを向上させる高遮断クロスオーバーフィルターに加え、立体音響技術「ドルビーアトモス」にも対応しており、映画館のように立体的で迫力のあるサウンドを楽しめます。

4.「新 ざんまいスマートアクセス」

予約録画やおまかせ録画した番組から、お気に入りの縁者の出演番組や、好きなジャンルの番組を自動で分類。さらに、よく見る番組をAIが学習しておすすめしてくれます。
録画した番組はサムネイルで表示されるので、ネット動画のように見たい番組を簡単に見つけられます。

5.「みるコレ パック」

好きなジャンルの番組や演者に関する番組を自動で録画。
また、テーマごとの「みるコレパック」に加え、AIで進化した「みるこれAI」のおすすめパックも登場。よく見る番組を深層学習で解析し、オススメの番組や4K放送も自動で録画してくれます。

55X8900L まとめ

見たい番組やさまざまなネット動画を一覧で確認したり、少ない時間でも見たいものを手軽に美しい映像で楽しむことができる製品です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人