2022年オススメヒーター・ストーブ 日本エー・アイ・シー Aladdin CAH-2G10E

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメヒーター・ストーブ 日本エー・アイ・シー Aladdin CAH-2G10E
対流型石油ストーブの「ブルーフレームヒーター」で知られる日本エー・アイ・シーが発売した遠赤グラファイトヒーターのご紹介です。わずか0.2秒で立ち上がるグラファイトヒーターを2管使用し、一気に周囲を温めます。

CAH-2G10E

CAH-2G10E【商品仕様】

1.素早く立ち上がり、体の芯まで温める

熱源には、アラジン独自の技術「遠赤グラファイト」を使用。高熱伝導性を実現し、どんなに寒い環境でも、0.2秒で立ち上がります。
グラファイトヒーターは、赤外線の中でも特に近赤外線と遠赤外線両方の良い部分を持つ波長域の「中赤外線」を使用しているので、体にたっぷり吸収され、芯から暖かくぬくもりが長続きします。

パワー切り替えは10段階と細かめ。発熱のパワーやタイマーは2つのダイヤルで簡単に調整できます。数字が光って表示されるので、暗い室内でも操作が可能です。

2.発熱が均一化「グラファイトeヒーター」

こちらの機種は、「グラファイト」を進化させた「裏ファイトeヒーター」を採用しています。
発熱パターンを段階的に変化させ、中央部の発熱を抑えることにより、対象物への輻射温度を均一に維持します。ヒーターからの熱がムラなく広がり、足元まで暖かくしてくれます。

3.「シャットオフセンサー」

障害物を検知する機能「シャットオフセンサー」を搭載しています。カーテンなどの障害物が赤外線センサーを遮ると、自動的に電源をOFFにします。
さらにセンサーの感度も従来よりアップしており、障害物を検知しやすくなっています。安全に使用できる配慮がなされています。

4.「ecoモード」搭載

温度センサーで「あたためすぎ」を抑えて節電可能。
室内温度が22℃まで暖まると、自動でパワーセーブします。エアコンと併用している時などに節電できて便利。

5.「電動・縦横ローテーション」

ワンタッチで暖房範囲を切り替えることができる「電動・縦横ローテーション」。ヒーター部分を横向きにでき、より広い範囲を温めることができるようになっています。
自動首振り機能も搭載されています。

CAH-2G10E まとめ

つけた瞬間に暖かさを感じられるグラファイトヒーター。温度調整も細かくできてとても便利。
どこか懐かしさを感じられるフォルムも魅力的です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事