2022年オススメヒーター・ストーブ ユアサプライムス YKT-CT1000D

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメヒーター・ストーブ ユアサプライムス YKT-CT1000D

「懐かしいストーブのデザイン」を採用したカーボンヒーターをご紹介します。遠赤外線が体の芯までポカポカ温まり、首振り機能付きでさらにワイドに温めてくれます。

YKT-CT1000D

YKT-CT1000D【商品仕様】

1.立ち上がりの早いカーボンヒーター

500Wのカーボンヒーター管を2灯採用し、ヒーター管の背面にある熱反射板が効率よく熱を拡散します。
遠赤外線は物体の表面で熱に変わるため、体の表面から効率よく温めることができます。エアコンやファンヒーターのように風を起こさないので、誇りを舞いあげたり風による乾燥も起きにくく、動作音も静か。
空気の影響を受けない輻射式のため、室内の換気をする時などにも、ストーブの光が届く範囲はいつでも暖かさを感じられます。

2.「ワイド左右自動首振り」

首振りモードでは約70度左右に首振りして、熱をより広範囲へ届けてくれます。操作は本体前面のダイヤル一つで簡単に切り替え可能。首振り運転時はガードの中のみ動くため、操作を切り替えたい時や電源を操作する時、常に操作部が正面を向いていて使いやすくなっています。
ダイヤルは強弱2段階の切り替えもできます。室内が冷えている時や離れて使用するときは1000W、温まったら500Wなど、出力を切り替えられます。

3.安心・安全機能

うっかりぶつかってしまったり、地震で転倒してしまっても、転倒オフスイッチが働き自動で電源がオフになります。
また、温度過昇防止装置・温度ヒューズ搭載で、誤った使い方をした際などには安全装置が働き運転を停止。
転倒や、異常な温度上昇による火災事故などを未然に防ぎます。

4.外せるガードでお掃除も簡単

ヒーターに溜まったホコリはガードを外してお掃除が可能。ガードが外れた状態で通電しない安全装置付き。

YKT-CT1000D まとめ

昔の石油ストーブ風のレトロなデザイン。
風邪の影響を受けない輻射式なので、隙間風のあるような場所でも遠赤外線で温かさをキープできます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事