2023年おすすめ空気清浄機 ブルーエア Blueair DustMagnet 5210i 105910

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ 空気清浄機 ブルーエア Blueair DustMagnet 5210i 105910

家具としても活用できるユニークな機構の空気清浄機。本体天面のテーブルトップや家具の足のようなレッグパーツがついている珍しい仕様となっています。最大適用床面積は18畳となっています。

5210i 105910

5210i 105910【商品仕様】

1.「HEPASilentテクノロジー」

0.1mμ以上の微粒子を99.97%除去できる「HEPASilent(ヘパサイレント)テクノロジー」は、粒子イオン化技術と高性能フィルター技術を融合した、ブルーエア独自の空気清浄技術です。
空気中の花粉やハウスダストなどを本体内部のイオないざーでマイナス帯電させ、あらかじめプラス帯電を施してある多層構造のフィルターに静電気の力で強力に吸着し、99.97%除去します。

2.「DustMagnetテクノロジー」

より効率よくハウスダストを除去するため、プレフィルターもプラスの帯電させる機能が新たにプラスされています。
ハウスダストが漂いやすい床上と、家具などに付着しやすい高さの2カ所に吸引口があり、効率的に吸引し、マイナスに帯電させます。これをプラスに帯電したプレフィルターで磁石のように強力に吸い寄せます。
そして、キレイになった空気を側面2か所から前方/後方に放出し、スパイラル状の気流で室内の空気を循環させます。

3.北欧調の洗練されたデザイン

北欧らしい洗練されたデザインで、本体天面のテーブルトップに物を置いてサイドテーブルとしての使用も可能です。家具の足のようなレッグパーツが付いているのも空気清浄機としては珍しい仕様となっています。
操作ボタンは2つだけ、という使いやすさを追求したシンプルさです。

4.「Smart Control」

Wi-Fi接続により「Blueair アプリ」と連動します。
このアプリを使って、室内や屋外の空気循環をリアルタイムにモニタリングしたり、LEDランプのON/OFFや明るさの調節、運転スピードの調整、スケジュール設定、チャイルドロックなどの便利な機能を使用できます。
また、本体正面では、センサーが感知した空気の汚れ具合を、5段階のLEDでリアルタイムに知らせてくれます。

5210i 105910 まとめ

国際的に権威あるデザイン賞を多数受賞しており、日本でも「GOOD DESIGN賞」を受賞。家具のようにインテリアと調和するデザイン。プライベートな空間にぴったりのサイズ感となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事