2023年おすすめデジカメ SONY VLOGCAM ZV-1F

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめデジカメ SONY VLOGCAM ZV-1F

Vlogなどの動画撮影に適した「VLOGCAM」シリーズの新モデルをご紹介します。重量約256グラムの軽量ボディに、1.0型のイメージセンサーと、20mm相当の超広角レンズを搭載するのが特徴です。

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F【商品仕様】

1.写真も動画も簡単に、きれいに撮影

1.0型サイズの有効約2010画素Exmor RS(R)CMOSセンサーを搭載。解像度や質感描写に優れ、低ノイズかつ高品質な撮影が可能です。
写真・動画を思い通りの雰囲気に仕上げることができる「クリエイティブルック」を搭載。好みの色づくりで撮影したり、スローモーション撮影で、印象的な作品も簡単に仕上げることができます。

2.超広角単焦点レンズ搭載

超広角単焦点レンズのツァイス テッサー Tレンズを搭載。超広角20mmの画角と開放F値2.0の明るさで、写真や動画撮影に適しています。人の目よりも広い画角なので、風景や街並みをダイナミックにとったり、複数人でのセルフィー撮影にも便利。

3.様々な撮影スタイルに対応

約256グラムの小型・軽量設計で、手持ち撮影でも疲れにくく、気軽に持ち運びできます。
自撮りや色々なアングルでの撮影に対応する「バリアングル液晶モニター」を搭載しており、自由に撮影を楽しめます。また、マイク端子やウインドスクリーンを装着できる「コールドシュー」を搭載するなど、録音性能も充実しています。
操作しやすいボタンの配置や握りやすいグリップにもこだわりがあり、様々なVlogを撮影しやすくするためのデザインと機能が充実しています。

4.初心者でも使いやすい操作性

液晶画面上に表示される操作アイコンを使って、撮影や設定変更が可能。さらに、下から上へのスワイプ操作で撮影設定メニューを簡単に呼び出せます。全画素超解像ズーム、デジタルズームにも対応しているので、タッチでズーム域の操作ができます。1.0/1.5/2.0/4.0倍の倍率選択に加えて、T/Wアイコンの長押しでも操作でき、素早く画角を変更できます。
また、表現の切り替えができる「背景ぼけ切り替え」や、素早く被写体へのピントの移動ができる「商品レビュー用設定」もボタン一つで切り替えられます。
簡単な操作で、手軽に綺麗な写真・動画を撮影することができます。

5.SNS投稿に適したスマホ連携

撮影した映像の使用したい部分にショットマークをつけることができます。その位置を中心にして15〜30秒を切り出してスマホへ転送できるため、SNSへもすぐ投稿できて便利。縦方向で撮った動画を転送した後も、縦のまま再生・編集でき、簡単に活用できます。

6.環境に配慮した設計

製品の一部に独自開発の難燃性再生プラスチック「SORPLAS ソープラス(TM)」を、ウインドスクリーンには再生ポリエステルを採用。パッケージにも再生可能な資源を原料とした素材を使用し、環境にも配慮されています。

VLOGCAM ZV-1F まとめ

持ち運びやすさを重視した小型/軽量ボディで、小さなバッグにもおさまるコンパクトなカメラです。機能も充実しており、手軽にキレイな写真・動画を撮影でき、SNSへの連携も簡単。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事