2023年おすすめ除湿機 SHARP CV-N71

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ除湿機 SHARP CV-N71

梅雨に差し掛かり、気温だけでなく湿度も上昇する日本の夏を快適にする除湿機のご紹介です。軽量・コンパクトで、使いたい場所に気軽に持ち運びが可能なモデルとなっています。

CV-N71

CV-N71【商品仕様】

1.除湿だけでなくニオイも抑制

シャープ独自の空気清浄技術「プラズマクラスター7000」を搭載。
プラズマクラスターを活かした消臭・除菌能力で、部屋干し衣類の生乾き臭を消臭。約3時間の運転できならないレベルまで消すことができます。他にも衣類や部屋に付いた汗のニオイやタバコ臭も分解・除去します。スーツなどの洗濯しにくい衣類も、そばに吊るしておくだけで手軽に消臭できます。
除湿機を使用すると、自然乾燥と比べて乾燥時間を1/10に短縮させることが可能。厚手の衣類も早く乾きます。

2.床まで届く下向き送風

「新下向きルーバー」採用。一番下向きの状態で使用することによって、脱衣所のマットや床・窓ガラスの敷居など、ジメジメが気になる足元周りにもプラズマクラスターイオンと除菌された風が届きます。

3.持ち運びに便利なハンドル付き

幅約30センチ×高さ約52センチのコンパクトサイズ。加えて軽量なので、洗面所や室内での衣類乾燥や除湿・カビ対策など、用途に合わせて手軽に持ち運びができます。
排水タンクも取っ手付きで排水が簡単。凸凹も少ないので洗いやすくお手入れも簡単にできます。

4. 24時間連続排水対応

本体に市販のホースを繋いで浴室などに直接排水する、連続排水も可能。
排水タンクに溜まった水を捨てる手間が省けたり、外出時の長時間運転などにも対応できます。

5.使いやすさにこだわり

「衣類消臭モード」を2時間切タイマーで設定することで、本体内部に残った水分も乾燥できます。
他にも大きなホコリが本体に入り込まないように入り口でブロックする「ホコリブロックプレフィルター」や、「チャイルドロック」機能も搭載しています。

CV-N71 まとめ

衣類乾燥に特化した「衣類乾燥除湿機」。室内の除湿はもちろんのこと、部屋干し乾燥に適した機能が充実しています。
梅雨時以外でも、洗濯物を干しっぱなしにするのが心配な時などに活躍してくれそうです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事