2023年 おすすめ炊飯器 タイガー魔法瓶 炊きたて ご褒火炊き JPI-S100

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ炊飯器 タイガー魔法瓶 炊きたて ご褒火炊き JPI-S100

土鍋の泡立ちと蓄熱性を再現した「ご泡火炊き」採用の圧力IHジャー炊飯器。炊飯プログラム「旨み粒立ち炊飯プログラム」搭載で、お米の甘みを引き出します。

JPI-S100

JPI-S100【商品仕様】

1.「ご泡火炊き」

土鍋ならではの、細かく大量の「泡」に包まれてお米がきめ細かく踊るので、甘みや旨みが逃げずおいしく炊き上がります。
さらに釜底温度約280℃の高火力を受け止めることができる本土鍋の遠赤効果も美味しい炊き上がりに大きく貢献しています。厳選された土から成形され、厳しい検査をクリア。乾燥・焼成の工程を経て完成しています。蓄えた熱を素早く、しっかりお米に伝えます。

2.「遠赤9層土鍋かまどコート釜」

内なべの外側には、「土鍋かまどコート」を採用。上部には熱伝導性の高い銅素材のコーティングを施しています。上下のコーティングの温度差が作る沸騰で強い対流ができ、お米にしっかり熱を加え、芯までふっくら炊き上げます。
内側には「遠赤土鍋コーティング」を施すことで遠赤効果を高め、土鍋のような細やかな泡立ちで沸騰します。
また、釜底の加工を内なべの底から曲面部分にまで施し、より表面積をアップさせ泡立ちを強化した形状となっています。約6500個の細やかな凸状の加工で泡立ちを強化させ、炊飯に適した沸騰の泡立ちと対流を生み出し、土鍋のような細やかな泡立ちでお米を包み込みます。

3.「旨み粒立ち炊飯プログラム」

新たに搭載された炊飯プログラム。少し低めの温度で長く給水したあと、急速に温度を上昇させることで甘みを引き出します。また、急激に温度を上昇させることで、お米の糊化を促進し、弾力を引き出しふっくらとした炊き上がりになります。

4.「粒立ち保温プログラム」

保温時にも蒸気センサーを活用することで、ご飯から出る蒸発水量を感知して昇温温度を管理し、蒸発水量をベストな状態で保つため、ご飯に水分を留めて保温します。
保温13時間後の水分蒸発率が約11%抑えられ流事に成功しており、炊飯時間が経過してもみずみずしさを保ち、ごはんのパサつきが抑えられます。

5. 360° デザイン

上質な質感で、食卓やキッチンに置いても美しく見える「360°デザイン」を採用。
操作パネルのキーはエッジを盛り上げ、大きく押しやすい操作キーとなっています。液晶は視認性が高く見やすい大型の液晶が採用されています。

JPI-S100 まとめ

土鍋の泡立ちと蓄熱性を再現した内釜でお米の甘みを引き出して炊き上げ、土鍋で炊いたごはんの美味しさを手軽に楽しめます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事