2023年おすすめ4Kテレビ SONY 55型4K液晶テレビ BRAVIA XRJ-55X90K

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめ4Kテレビ SONY 55型4K液晶テレビ BRAVIA XRJ-55X90K

認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビのご紹介です。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現します。

XRJ-55X90K

XRJ-55X90K【商品仕様】

1.多彩な高画質技術

・自然な美しさを表現「XR Picture」
  従来のテレビのAI技術では、色やコントラストと言ったような映像信号をそれぞれ個別に処理していましたが、認知特性プロセッサー「XR」は、人の脳のように数十万もの映像信号を横断的に分析することができ、より自然な美しさで映像を描き出します。
・自然で色あざやかな映像「XR トリルミナス プロ」
  色再現領域をより一層拡大、さらに上記の「XR」の新アルゴリズムにより、サイド/色相/明度を三次元で検出。その他画質要素と横断的に最適化処理を行うことで、より細部まで忠実に、人の目にとって自然な色を再現することが可能になっています。
・高コントラストを実現する直下型LED部分駆動
  LEDバックライトを液晶パネル下に配置し、映像全体を小さなブロックに分けてコントロールすることで明暗のきめ細かな描写を可能にする「直下型LED部
  分駆動」を搭載しています。暗いシーンでも奥行きや微妙なディテールまで美しく表現します。

2.臨場感あるサウンドを生む「XR Sound」

認知特性プロセッサー「XR」は音の信号処理も可能になり、あらゆる音源を3次元の立体音響に変換できます。ソニー独自のアコースティック技術と合わさることで、映像から音が出ているような臨場感のあるサウンドを楽しむことができます。
また、音のひずみを低減するために新形状の振動板を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を実現しています。また、大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現しています。

3.PS5との連携機能を搭載

「オートHDRトーンマッピング」搭載。PS5本体のHDR調整を自動で最適化します。それぞれのモデルに合わせて最適なHDR調整を自動で行うので、明るいシーンと暗いシーンそれぞれで情報をしっかりと映し出すことができます。

4.ネット動画も楽しめる

Google TV機能搭載なので、ネット動画の視聴も可能。あらゆるジャンルのコンテンツを楽しめます。視聴履歴や好みに合わせておすすめのコンテンツを楽しむこともできます。

XRJ-55X90K まとめ

映像をより明るく表現力豊かにしています。サブスクに簡単にアクセスでき、3チューナー内蔵でテレビからの録画も可能です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事