2023年おすすめワイヤレスイヤホン パナソニック Technics EAH-AZ60

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめワイヤレスイヤホン パナソニック Technics EAH-AZ60

テクニクスのHi-Fiオーディオ機器の開発で培った音響技術を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。新たにワイヤレスでもハイレゾ音質の伝送が可能なLDACに対応することで、ワイヤレスながらもハイレゾ音質を楽しめます。

Technics EAH-AZ60

Technics EAH-AZ60【商品仕様】

1.自然な高音質を実現する独自の音響構造

音響構造からこだわることで、ドライバーの性能を最大限に引き出し音楽をリアルに描く高音質を実現しています。

・「アコースティックコントロールチャンバー」
ドライバーの後端に空洞を設け、ドライバーの空気の流れを精密にコントロール。低音域やボーカル帯域のバランスを整えて力強い低域とリアルなボーカルを再現しています。

・新開発「ハーモナイザー」
ドライバーの前方の空間を適切に調整し、高域特性を改善して理想的な帯域バランスを実現。5kHz以上の高音域の周波数特性の乱れを抑えることで自然な高音を表現。

2.直径8ミリのダイナミック型ドライバー

直径8mmのバイオセルロース振動板を採用。
バイオセルロースは適度な内部損失を持ち自然な音を再現できる特性があります。
直径を8mmとすることで充分な剛性を確保でき、バイオセルロースの特徴を引き出し、色付けのない音色と自然な高音質を実現しています。

3.「JustMyVoice」テクノロジー搭載

ビームフォーミング技術や音声解析技術などの組み合わせなどによる独自の音声処理技術。
通話中の周囲のノイズと発話者の声を判別し、ノイズを減らすことにより、快適な通話ができるように。

2つの高性能MEMSマイクと発話検知マイク、ノイズキャンセリング用マイク(フィードバックマイク)、左右で計8つのマイクを搭載しています。
さらに、独自のアルゴリズムによる音声解析を1秒間に15000回以上行います。音の発生の検知、発生した方向、周囲の人の話し声といった要素を解析し、発話者の声だけを検知し、それ以外の音は低減。
これにより、発話者の声だけをクリアな音で相手に伝えられます。

4.業界最高クラスのノイズキャンセリング性能

「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載し、業界最高クラスのノイズキャンセリング性能を実現。イヤホン本体の内側と外側に設置したマイクを使用したハイブリッドノイズキャンセリングに対し、さらにデジタル制御とアナログ制御を組み合わせたノイズキャンセリング方式です。

また、ユーザーの安全や利便性にも配慮が。周囲の音を拾い上げる「トランスペアレントモード」と、音楽を一時停止し周囲の会話やアナウンスなど人の声に特化して周囲の音を取り込む「アテンションモード」も搭載しています。

Technics EAH-AZ60 まとめ

ノイズキャンセリングの性能が高く、低音や歌詞がよく聴こえ、控えめな音量でも充分に音楽を楽しめます。
装着間にもこだわった高品位なデザインで、長時間つけていても疲れを感じにくくなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事