2023年おすすめヒーター・ストーブ デロンギ コンベクターヒーター HXJ60L12

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめヒーター・ストーブ デロンギ コンベクターヒーター HXJ60L12 

輻射熱を利用して部屋を暖めてくれるパネルヒーター。燃料を使わないので設置や管理が簡単な上、エアコンのように風を出さないので部屋が乾燥しにくいのも魅力的です。
今回はイタリアの人気家電メーカーデロンギから、シックなデザインのパネルヒーターをご紹介します。

HXJ60L12

HXJ60L12【商品仕様】

1.窓際暖房に優れたモデル

窓際暖房に適したこちらのパネルヒーター。
スリムかつワイドなパネル形状が、上方への強い自然対流を生み出し、窓側から入り込む冷気をシャットアウトしてくれます。
結露やカビも抑制することができるので、窓のお手入れの手間が少なくて済むのもメリットです。
また、熱を放射して部屋全体をムラなく温める輻射熱暖房。部屋の床や天井まで暖めてくれるので、五分ほどの換気なら体感温度がほとんど変わらず暖かいままです。室内環境を最適に保つための定期的な換気を行いながら快適に過ごせます。

2.スピーディーに快適な温度へ

自己温度制御機能を持ち安全性に優れたPTCセラミックヒーター搭載。自然対流と輻射熱を生み出し部屋全体をスピーディーに暖めます。
約8畳の部屋で使用した場合、約16分で温度のムラもなく快適な室温にしてくれます。また、空気のわずかな変化を敏感に察知し、5つのモジュールを32通りの組み合わせで秒単位コントロール。設定した温度を誤差0.1℃の範囲でしっかりキープします。
ON/OFFになるまでの時間を選択できるタイマー機能も搭載しています。

3.安全に配慮した設計

エアコンと違い、床面などに置いて使用するので子供が触ってしまったら…という心配もあるかと思いますが、安全面にも十分な配慮がされています。
平均表面温度約70℃を実現する、デロンギ独自の安全設計。一見高めの温度ではありますが、一瞬触れただけでは火傷の心配は少ないです。
また、「安全チャイルドロック機能」でボタン操作を無効にすることができます。お子さんがいる家庭でもいたずらによる誤作動を防ぐことができ、より安全に使うことができます。
さらに異常を感じたら自動で電源をオフする「転倒時電源遮断装置」や、ヒーター本体が過度に熱を持った時にも自動オフする「安全ヒューズ」を搭載。手動で電源をオンにしない限り運転再開しない設計となっています。

4.ECO運転で快適に節電

「ECO運転モード」で最適な電力レベルを自動で調整してくれます。
設定温度よりわずかに控えめに運転し、快適さは損なわずに暖めすぎの無駄を防ぎます。

HXJ60L12 まとめ

部屋をじんわり優しく暖めてくれるヒーター。
よほど寒くならない限りはエアコンをつける必要がない、というユーザーの声もあり、エアコンの風が苦手という方にオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事