2023年おすすめBluetoothスピーカー 東芝 AUREX AX-FL10

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2023年 おすすめBluetoothスピーカー 東芝 AUREX AX-FL10

IPX5の防水に対応し、入浴時の使用に適したワイヤレススピーカーです。本体の背面に接触する壁などの素材を振動させ、それを「音」として認識させる、という少し変わったタイプとなっています。

東芝 AUREX AX-FL10

東芝 AUREX AX-FL10【商品仕様】

1.伝振動スピーカー搭載

4.5W+4.5Wの伝振動スピーカーを搭載。設置した壁面を振動させることで、上下左右への音の拡散が少なく、壁・天井の反射の影響を受けにくくなり、反響音を軽減します。離れた場所で聴いても中高音が減退しにくい明瞭度の高い音質を楽しめます。浴室のような反響の強い空間でも反響音の発生が少なく、明瞭な音を伝えてくれます。
また、設置場所によって音の違いも感じさせません。

2.防水機能搭載

あらゆる方向からの噴流水による有害な影響を受けにくい防水規格IPX5の防水機能を搭載。浴室でシャワーを浴びたときに水がかかっても安心して使えます。汚れたら流水で直接洗うこともできます。
背面の磁石により浴室の壁はもちろん、冷蔵庫などに設置して音楽を楽しむことができます。

3.スリムなコンパクトデザイン

厚さ19ミリ、幅23センチのバー型形状、片手で持ち運べるコンパクトなデザイン。
また、離れていると音が小さく聞こえるなどの距離の影響が少ないため、どんな場所で使用しても音の違いを感じさせず音量を上げなくても鮮明に聞こえます。
パソコン近くに置いて音楽を聴いたり、スピーカーに内蔵されているマイクを使用してウェブ会議に活用するなど、水場以外での使用でも活躍します。

4.直感的に使えるインターフェイス

ペアリングができてしまえばあとの操作法はいたってシンプル。操作ボタンは5つしかありません。中央の「マルチファンクションボタン」WO5秒長押しすると電源がONになり、その後1回押しで再生、左右のボタンはそれぞれ曲の戻し/送り、音量の調整ができます。
スマートフォンが接続されているときに中央の「マルチファンクションボタン」を押すと、通話も可能です。
充電は、専用パッドに置くだけでワイヤレス充電ができるQi規格に対応しています。本体にケーブルを接続せずに充電ができます。

東芝 AUREX AX-FL10 まとめ

密着させた壁面をなんでも振動板にできる、変わっていますが便利なBluetoothスピーカー。防水なのでお風呂場でゆっくり音楽や動画を楽しむのはもちろん、スピーカーを置く場所が取りづらい場所など、色々な場面で使用することができます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事