2024年おすすめ調理家電 SHARP ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2024年 おすすめ調理家電 SHARP ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

コンパクトで設置しやすい、2〜4人用の水なし自動調理鍋。
これまで加熱時のみに使用していたかき混ぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大しています。

ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

ヘルシオ ホットクック KN-HW16G【商品仕様】

1.「水なし・自動調理」で旨みたっぷりの仕上がりに

食材に含まれる水分を活用して調理する無水調理。美味しさが凝縮され食材本来の味が楽しめます。
さらにビタミンC、葉酸などの水に溶けやすい栄養素もより多く残せます。
煮込み料理なども、味付けを薄めにしても食材本来の味を生かして美味しく仕上げてくれます。
かき混ぜや、火加減のコントロールも自動で行ってくれるので、焦げ付きやすいカレーや、無水で調理するメニューまで、ほったらかしでOK。
加熱しながらかき混ぜることにより、中までしっかり味が染み込み美味しく仕上がります。
操作は材料を入れてボタンを押すだけ。あとはおまかせで美味しい料理が出来上がっています。

2.「まぜ技調理」が進化

ホットクックは、調理中に鍋の中の食材をかき混ぜて焦げ付きや味付けのムラを防ぐ「まぜ技ユニット」を備えているのが大きな特徴となっています。
このまぜ技ユニットの最大回転スピードが従来の約2倍にアップしています。これにより、かき混ぜだけでなく、食材を潰したり、加熱前に食材を混ぜることもできるようになりました。たとえばオムレツを作るときに、卵を説く工程から対応可能に。
高速での回転を生かして、ホイップクリームの泡だてもできるようになりました。

3.「予約調理」

食材の衛生面に配慮しながら、最大15時間の予約調理が可能。
朝の出勤前、夜寝る前に食材をセットしておけば、帰宅後や朝起きてすぐに美味しい食事を楽しめます。

4.さまざまな料理に対応

煮込み料理だけでなく、蒸し物、お菓子やパン、ヨーグルトなどの温度管理が難しい発酵食品まで手軽に作ることができます。
ジップロックを利用して、本格的な低温調理も簡単に作れます。

また、蓋を開けて加熱することもできます。水分を飛ばしたい時や中の食材の様子を確認しながら調理することが可能です。
コンロの火加減を調節する感覚で、火力・加熱時間・混ぜ方も好みで設定できます。
保温や温め直しも可能なので、温かい料理をいつでも楽しめるのも嬉しいポイントです。

5.大きく見やすい液晶

本体の天面操作部に大きく見やすいフルドット液晶を搭載。操作手順などをわかりやすく表示します。
さらに、音声でも案内してくれるので、説明書を確認しなくても簡単に操作できます。

6.無線LAN接続でさらに便利に

無線LAN接続すると、「COCORO KITCHEN」レシピサービスからメニューの検索・提案を行えます。空いた時間にレシピ検索をしたり、買い物リストの作成など便利に活用できます。
利用するほどに好みや利用状況を学習し、ライフスタイルや嗜好に合ったメニューの提案をしてくれます。

ヘルシオ ホットクック KN-HW16G まとめ

食材を切って入れるだけで、手間なく美味しい料理を楽しめる大人気の調理家電。忙しい方はもちろんですが、自炊をあまりしない方にもおすすめなのです。
料理経験のない方でも失敗なく簡単にできるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事