2024年おすすめ空気清浄機 ダイキン ACM55Z

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2024年 おすすめ空気清浄機 ダイキン 空気清浄機 ACM55Z

幅270mm、高さ500mmと、圧迫感なくコンパクトに設置できる空気清浄機です。独自の静電HEPAフィルター「TAFUフィルター」や、除菌機能「ストリーマ」を搭載しており、コンパクトながら機能が充実しています。適用床面積は約25畳。

ACM55Z

ACM55Z【商品仕様】

1.「TAFU(タフ)フィルター」

「Tough Ageless Fit Utility(静電HEPAフィルター)」の略。
撥水・撥油効果の高い素材を使用したフィルターを採用。汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくいのが特徴です。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去してくれます。
しかも10年交換不要で集塵能力が長く持続。10年後でも1.4倍のパワフル集塵を実現します。

2.「ストリーマ」搭載

ダイキン独自の特徴ある機能の一つとなっています。「アクティブプラズマイオン」で空中の汚れをつかまえて、吸い込んでから内部のストリーマで分解して除去する仕組みとなっています。
空気中のカビ菌・ウイルスなどの有害物質を吸い込んで抑制するだけでなく、付着有害物質も抑制してくれます。実験結果では、ストリーマを1時間照射することにより新型コロナウイルスを93.6%、3時間照射で99.9%以上を不活化させることができたと発表されています。
さらに、通風経路である「ファンスクロール」の除菌も新たに実証されています。

3.花粉に強い

花粉の捕獲に適した専用モードでの自動運転が可能。となっています。5分ごとに風量が標準と弱に切り替わり、花粉が床に落ちる前に吸い込めるように適した最適気流となります。
日本全国で1年じゅう飛散する花粉16種類を無力化してくれます。

4.「抗菌プレフィルター」

メッシュ素材に抗菌剤を添付した「抗菌プレフィルター」が新しく採用されています。
空気中の大きなホコリ等を補集するプレフィルターはお手入れの時に触れることの多い部品となっています。この付着した細菌を抑制できるようになり、お手入れの時も清潔で安心。

ACM55Z まとめ

高さを抑えたコンパクトなデザインで、どんな部屋にも設置しやすくなっています。専用の壁掛けキットも別売されており、床に置く十分なスペースがない場合に便利。
加湿機能は搭載されていないので、加湿機能が不要な方、加湿器を別途利用している方におすすめとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事