2024年おすすめ空気清浄機 ブルーエア Blue Max 3250i 110157

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2024年 おすすめ空気清浄機 ブルーエア 空気清浄機 Blue Max 3250i 110157

高さ約50センチとコンパクトながらパワフルな清浄力を発揮してくれるシリーズの進化モデルです。360度全方向から空気を吸い込み、低電力でも効率よくパワフルに綺麗な空気を供給します。

Blue Max 3250i 110157

Blue Max 3250i 110157【商品仕様】

1.花粉除去スピードがアップ

目に見えない空気清浄機の性能を数値化した指標、米国家電製品協会が定めるクリーンエア供給率「CADR」。これは空気清浄機が1分間あたりに供給する正常な空気の量をあらわした指標で、数値が高いほど性能が高いことを示しています。
Blue Max 3250シリーズは、従来のシリーズと比べてこの数値が約二倍に向上しています。
ファン部分を拡大することで空気を引き上げる力を最大限まで利用し、低電力と低騒音も同時に実現しています。

2.低電力・低騒音の実現

シリーズで本体構造や供給口の形状の見直しがされています。
天面のファンを大型化しフィルター面積を増やすことにより、花粉除去スピードの向上と低電力を実現しています。また新たに「ノイズシールド」を搭載することで、静音性も高くなっています。従来モデルよりも短時間で多くの正常な空気を供給することができるようになりました。

3.HEPASirentテクノロジー

0.1μm以上の微粒子を99.97%除去できる「HEPASilenteテクノロジー」搭載。粒子イオン化技術と高性能フィルター技術を融合した、ブルーエア独自の空気正常技術です。パワフルなファンが空気中に漂う花粉、ハウスダスト、ウイルスなどを大量に吸引し、イオナイザーでマイナスに帯電。分極された多層構造のフィルターが、微細な有害物質まで静電気の力で強力に吸着し除去します。
高い除去性能とハイスピード清浄の両立を実現してくれるテクノロジーです。

4.シンプルな美しさを追求したデザイン

本体上部に行くほど寸法を小さくする「テーパリング」の手法を用い、すらりとした印象になっています。同時に、しっかりと地面に立つことで、製品がより頑丈で強靭に見える効果も。
また、360度全方向から吸引するデザインなので、場所の制約を受けず、部屋のどこにおいてもパフォーマンスを損なうことなく使用することができます。
本体操作は天面にある2つのボタンのみ。シンプルなデザインと直感的な操作が実現されています。
また、内蔵センサーで測定した空気の状態を感知し、直感的にわかる5色のLEDでリアルタイムに可視化。

Blue Max 3250i 110157 まとめ

360度から吸引して家の中に侵入してしまった花粉を素早く除去してくれるパワフルさが特徴です。
3サイズ展開となっており、こちらは寝室や子供部屋などのパーソナルなスペース向けです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事