image00
肩こりがひどいときに便利なのがマッサージ器。今では様々なアイテムが出ています。
しかし、使い始めても大きすぎたり重かったりでなかなか継続できない、という方も多いのではないでしょうか。
マッサージ器に一番必要なのは小型軽量でかつ簡単に使えるという点でしょう。さっと出してすぐ使えるものがあれば便利ですね。今回ご紹介するのはそんな低周波治療器です。

ドクターパッドテンスという超小型低周波治療器です。
小型軽量コードレスなのでいつでも気軽に使える点が大きな魅力です。その特徴をまとめてみました。

1.低周波で優しくマッサージ

患部に低周波の微弱電流を流すことで筋肉を刺激し、血行を促進。
低周波の刺激が痛みのもとを静め、疲れやコリをやわらげ優しくマッサージします。
この療法は医療分野にも広く使われています。その低周波が自宅で簡単に使える、というわけです。

2.薄型のデザインで様々な部位に使用可

本体の薄さはわずかやく1ミリ、重さは10グラム。まるで湿布を張るような感覚で装着できます。
傷みのある部分にさっと張ってスイッチを入れるだけ、と使い方もとても簡単です。
そして小さなボディながらほぐしと揉みの2つのモードや20分自動電源オフ機能、15段階の強さ調節機能などマッサージ器としての機能も充実しています。
肩こりはもちろん、関節の痛みや腰痛、筋肉痛、足裏や二の腕など様々な部位に使うことができます。

3.コードレスなのでいつでもどこでも使用可能

本体に電池を内蔵しているので、いつでもどこでも簡単に使えます。リラックス中はもちろん、車 などでの移動中や、家事、仕事をしながらでも使用可能。小型軽量薄型なので、上から衣服を着ても目立ちません。

限りなく薄く、不要なコードを廃し、操作も簡単、そして確かな品質は世界の様々なデザイン賞を受賞しています。
そして厳しい基準のある管理医療機器認証を取得しており、確かな品質を裏付けています。
世界中で約400万人の方に選ばれているそうです。口コミでも多くの方がこの商品の使いやすさを高く評価しています。
ちょっと肩が凝ったな、という時にさっと取り出して使えるのはとても便利ですよね。
ぜひ一度お試しになってみてください。

買取名人ではドクターパッドテンス単体のお買取りは行っておりませんが、
大型家電製品(冷蔵庫・洗濯機・テレビ等)と一緒にお申込みください。

フリーダイヤル【0120-8383-79】

おすすめの記事