エルゴラピードスウェーデンのエレクトロラックスという家電メーカーは、世界150か国以上で製品を展開する世界的なメーカーです。日本でとくに有名なのは掃除機ではないでしょうか。
名前を聞いてピンと来なくても、フランフランなどのインテリアショップで取り扱われているのをご覧になればわかる方も多いのでは。現在は家電量販店でも簡単に購入できます。

そんなエレクトロラックスが、新しいコードレススティック掃除機「エルゴラピード」を販売しています。
2011年の日本への参入以来、デザイン性や機能の高さで市場を席巻。この「エルゴラピード」も、世界に先駆けて日本で発売され、同社が日本市場に力を注いでいるのがよくわかります。

1.長時間の連続運転が可能に

新採用のターボパワー・リチウムイオン電池によりバッテリーパワーがアップし、通常モードで最大約45分間の連続運転が可能になりました。また、適用床面積約280平方メートルの広さでバッテリーを気にすることなく家じゅう掃除できます。
コードレススティッククリーナーナンバー1のスタミナで、掃除中の充電切れに対する心配が要りません。
そして、スティック掃除機ながらゴミの除去率も98%と吸引力もとてもパワフルなのです。

2.スムーズな動きのなめらかヘッド

エルゴラピード
自立型の掃除機は安定のためにヘッド部分が曲がりにくい傾向にありますが、エルゴラピードは大きなホイール(車輪)搭載なので、お掃除の面倒な机や椅子の脚まわり、カーペットや畳でもスムーズな動きを実現。さらに、180°曲がるヘッドにより片手でカンタンに操作できます。家具の下や狭い通路や壁際では、ヘッドを真横に90°曲げてもスイスイ進むので、まっすぐスムーズに掃除できます。

3.詰まり問題を解決したブラシロールクリーン機能

エルゴラピードわずか5秒、スイッチを踏んでワンプッシュするだけで、直接手を触れずにヘッド内のブラシ部分にからまった髪の毛や糸などのゴミをカットし、吸引します。ブラシをキレイに保つことで、ゴミの吸引力を 妨げずストレスなくお掃除することができます。

その他、暗い場所も掃除しやすいようLEDライトを搭載するなど、スムーズな掃除をするためにうれしい機能がたくさんあります。これまでも当たり前だった2in1のスティック型掃除機に、さらに家じゅうのあらゆる場所を掃除できるようアクセサリー類も充実しています。
そしていつでもどこでも暮らしに溶け込むスタイリッシュなデザインは、日本の住環境にもピッタリなのです。

買取名人では掃除機(クリーナー)のお買取りを行っております。
お買取り金額は製造年数により異なりますが、一度ご相談ください。

※掃除機1点では出張が難しい場合もあります。

フリーダイヤル【0120-8383-79】

おすすめの記事