image00 フラットフェイスで高級感のあるデザインになったパナソニックのインバーター搭載全自動洗濯機NA-FA70H3の紹介です!
操作パネルを奥に配置し、洗濯槽を手前に近づけた「すっきりフロント」を採用し、使いやすさが向上しています。
機能面では、素早く泡を作り洗浄する「即効泡洗浄」や、つけおきと撹拌を繰り返して予洗いなしでガンコな汚れを落とす「泥汚れつけおきコース」、デリケートな衣類をやさしく押し洗いする「おうちクリーニングコース」、型崩れを抑える「ソフト脱水」などを用意しています。

1、すっきりフロント

・奥行が広い投入口なので、毛布などの大きな洗濯物も投入口につかえず、出し入れが簡単です。
・槽が近くボディ前方に操作部がないため、内槽が近く、洗った衣類を持ち上げるときの腕や腰の負担が軽減します。
・手前が低い為、ボディ開口部に低く傾斜をつけ、衣類がラクに引き出せる工夫をしています。

image01

2、汚れがたまりにくいフラットボディ

image03
ぬれた衣類や手が触れやすいボディ開口部は溝や凹凸を少なくして、汚れがたまりにくいように配慮されています。
汚れてもサッとひと拭きでキレイにできます。

3、からみほぐし

衣類の絡みをほぐし、引き出しやすい機能があります。

4、エコナビで節約運転

< <水温について>>
洗濯槽へ入る水温を検知。
水温が高いとき(水温約13℃以上)は、洗濯時間を短縮。
おまかせコースの「洗濯」でエコナビ運転します。
image02

5、即効泡洗浄

ジェットバブルシステム
(給水と同時に、洗剤ケースへ水が通過。水圧で洗剤を溶かし泡立てます。運転開始後すぐに泡を槽に注ぎ、泡が衣類全体に素早く浸透)
2段階シャワー
(かくはんでかき上げられた水が、内槽の水路を通り、左右の吐出口から2滝となって槽内に注ぎます)
デュアルウェーブパルセーター
(立体水流を起こしてかくはん。上下・内外方向に衣類が動いて入れ替わり、大容量でもムラを抑えて洗えます。)
これらの3つの力を合わせてパワフルな洗浄力を実現!

まとめ

デザインが一新され、手入れのしやすさ、使いやすさを改善させた非常に使い勝手を考えた洗濯機ですね!!

出張買取名人では、洗濯機のお買取りを行っております。
縦型洗濯機は2010年製造以降のお品が対象です。(2016年12月現在)
ドラム洗濯機は別途ご相談ください。

「0120-8383-79」

おすすめの記事