今回は『エコナビ』『からみほぐし』『即効泡洗浄』機能がある
インバーター搭載で容量7kgの洗濯機をご紹介したいと思います。

1、NA-FA70H2のからみほぐし

洗濯物の取り出しが楽な『からみほぐし』
衣類の量が少ないとき、洗濯行程の脱水後に約4分、
または2分パルセーターを回転して洗濯槽の内壁に貼り付いた衣類を
はがしとり取り出しやすくします。

2、NA-FA70H2の即効泡洗浄

素早く泡立て、汚れに即効アタック 「即効泡洗浄」
給水時に水が洗剤ケースを通過。
小さな穴から水流を噴射し水圧で洗剤液を泡立てて、
「泡の滝」を槽内の衣類へふりかけます。

3、NA-FA70H2のすっきりフロント

以前の7kgサイズのモデルよりも投入口の奥行が広くなったので、毛布などの大物も出し入れが楽になりました。また、ぬれた衣類や手が触れやすいボディ開口部は、溝や凹凸を少なくして汚れがたまりにくい形状に。

NA-FA70H2 その他の機能

お急ぎのときに便利!スピードコース(容量2.5kgまで)
軽い汚れで少量の衣類(2.5kgまで)のときは、約20分で洗濯できます。
お急ぎのときや少量のものを何回かに分けて洗うときなどに便利です。
お手入れしやすい糸くずフィルター
上部にツメをつけて開けやすくし、糸くずがたまりやすい隅は角を丸くなりました。
樹脂素材なので糸くずが指でスルッと取れます。
お手入れ簡単、いつも清潔に!清潔自動槽洗浄
すすぎ後にたまった水を槽回転による遠心力で底からかき上げ、外槽の内側、内槽の外側を約1分間洗浄・排水します。洗剤カスのたまりやすい槽上部や槽の底までキレイに洗います。

NA-FA70H2 製品仕様

● 洗濯槽種類:ステンレス槽
● 全自洗タイプ:非ドラム式
● インバータ:有
● ドライ対応:有※おうちクリーニングコース
● 風呂水ポンプ:有
● 洗浄方式:即効泡洗浄
● 乾燥方式:送風乾燥※乾燥容量2㎏
● 消費電力:280W※洗濯時
● 洗濯容量:7kg
● 洗濯時標準使用水量(定格):92L
● 洗濯時消費電力量(定格):52Wh/回
● 洗濯時運転時間(定格):36分
● 洗濯時運転音:32dB
● 脱水時運転音:39dB
● 設置可能防水パン(内寸奥行):540mm以上
● 本体高さ:1021mm
● 本体幅:564mm
● 本体奥行:573mm
● 本体質量:33kg

NA-FA70H2 まとめ

容量大きめサイズなので投入口の出し入れが改善され、
使い勝手がよくなったのは非常に良いですね。
その分、操作ボタンが奥に移動してるので、
その点はまた使い勝手が違うとは思われます。


出張買取名人では、2011年製造以降の洗濯機のお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事