外の気温もだいぶ下がってきましたので、暖房器具をそろそろ押し入れから準備している方も多いかと思います。
ちょうど良い時期ですので、今回は±0.5度で温度をコントロールできるデロンギのマルチダイナミックヒーター”MDH15”をご紹介したいと思います。

マルチダイナミックヒーターとは?通常のオイルヒーターとは何が違うのでしょう?
分からない方も多いと思いますので、特長を見ていきたいと思います。

1、MDH15はオイルレスヒーター

こちらの機種はオイルヒーターとは違い、オイルレスで5つの発熱体を使って細かく温度設定します。
マルチダイナミックヒーターでは5つのモジュール(発熱体)を秒単位で細かく制御することで、わずか上下に0.5度しか狂わず、一定の温度をキープします。

2、MDH15は速暖・従来の2倍

外気温が5度の寒い冬でも、室内温度が20度になるまでの時間がわずか約25分。
従来型のヒーターの約2倍のスピードで効率的に部屋を温めながらも、室温の変化はあくまで自然です♪

3、MDH15は静かで快適

温風を出さないので、寒い日にフル稼働させても運転音は静かです。

4、MDH15は節電トップモデル

32通りの秒単位の温度コントロールで、設定した温度を±0.1℃の範囲でしっかりキープできるから、部屋を暖めすぎることがなく、電気代もしっかりセーブ。
ECO運転と合わせて使うことで、旧オイルヒーターと比べ、電気代が63%節約できます。

5、MDH15はプログラム運転

プログラム運転を利用すると、設定温度を自動で切り替えながら暖房します。3つのプリセットプログラムと自分の生活に合わせたプログラムを作成いただけます。

その他

・やわらか暖房・・・輻射熱と自然対流により、空気だけではなく壁や天井まで暖めます。お部屋全体がムラなく暖まるので、お部屋のどこにいても快適に過ごすことができます。
・お子様にも安心の安全性・・・すきまに指が入らない構造・メッシュ構造で安心。「チャイルドロック機能」でお子様のいたずらによる誤作動を防ぎます。
・折りたたみ式キャスターで移動も簡単・・・キャスター付きなので、移動が簡単「折りたたみ式」だから、組みたてが不要。

MDH15 まとめ

こちらの機種にはWi-Fi対応でスマホから操作できるモデルもありますが、一番良いのは効率的に温めることによる電気代の節約かと思います。

出張買取名人では、季節家電のお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事