今回も引き続き高機能オーブンレンジをご紹介したいと思います。
今回ご紹介するのはパナソニックの「高精細・64眼スピードセンサー」を搭載したオーブンレンジ”NE-BS1400”です。

それでは、このビストロのハイグレードモデルにはどんな機能があるのか見ていきたいと思います。

1、NE-BS1400は、高精細・64眼スピードセンサー

瞬時に食品の分量などを見分けて測定し、食品の分量などを見分けて、あたため・解凍します。
(仕上がり温度は、加熱条件によって異なる場合があります。)

2、NE-BS1400のECONAVI

センサーで食品の分量、温度差、位置などをチェックし、
1品あたためでは加熱時間をコントロールしてムダな加熱を防ぎ、
2品同時あたためでは低温部をねらって効率よく加熱します。

3、NE-BS1400のサイクロンウェーブ加熱

マイクロ波をらせん状に放射し、食品の中央部分からおだやかに解凍します。

4、NE-BS1400はレンジ×スチームでおいしいパンの温め

高精細・64眼スピードセンサーで分量を判定し、レンジ・ヒーター・スチームの合わせ技で最適プログラムに制御。
惣菜パンやフランスパンなどあたためが難しいパンも焼きたてのように、外はこんがり、中もしっかりあたためます。

5、NE-BS1400は芯までほぐせる解凍

「高精細・64眼スピードセンサー」×「サイクロンウェーブ加熱」の合わせ技で、
解凍ムラを抑えてすぐ下ごしらえできる状態に解凍。調理時間の短縮にもつながります。

6、NE-BS1400の2品同時あたため

1度の手間で、温度の異なる2品のあたためが完了。
冷凍ごはんと冷蔵おかずなど温度が異なる2品を同時にあたため。

6、NE-BS1400 その他の機能

・お好み温度設定・・・容器の重さに左右されることなく、-10℃から90℃まで指定温度に自動であたためられます。

カチカチのアイスも硬いアイスを適度な柔らかさに


離乳食にもぬるめの丁度よい温度に


ごはんやおかずにもほかほかの食べごろ温度に

NE-BS1400 まとめ

しっかりとした料理を時短で作りたい主婦の方には大変重宝する機能が盛りだくさんですね。
奥さんの負担を減らしす事もできますので、お父さんプレゼントにいかがですか?


出張買取名人では、オーブンレンジのお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事