食欲の秋になりましたので、今回はシャープ ヘルシオ ウォーターオーブン”AX-CA400”をご紹介したいと思います♪

1、AX-CA400は「水のチカラ」で調理する

たっぷりの水を使って、熱量の高い加熱水蒸気※で焼く”ヘルシオエンジン”。
※過熱水蒸気とは、100℃を超える温度に加熱された無色透明の水蒸気で、食品に触れると大量の熱を食品に伝えます。

2、AX-CA400は火加減や加熱時間が違う食材でも一度に調理

肉や魚など、火加減や加熱時間が違う食材でも、お好みの食材を角皿にのせるだけで、ヘルシオが複数の食材を一度に調理してくれます。

3、AX-CA400はパンもお惣菜も、作りたてのようなおいしさに♪

たっぷりの過熱水蒸気を入れながら加熱するので、市販のパンやお惣菜が、作りたてのようなおいしさにあたためられます。

4、AX-CA400はドライフードが作れる!

低温でじっくり加熱して食材の水分を飛ばすことで、甘みや旨みなどを凝縮。ヘルシーでおいしいドライフードが作れます♪

5、AX-CA400は充実の焼き物メニュー

過熱水蒸気は熱量が高いので、肉や魚などの焼き物料理も、こんがりおいしく焼き上げます。

6、AX-CA400はレンジとスチーム加熱でほどよくスチーム解凍

重なり合った冷凍薄切り肉も、加熱しすぎることなく、解凍ムラや端煮えを抑えて、きれいにはがしやすく解凍します。

7、AX-CA400は蒸気のチカラでカンタンお手入れ

水に強いステンレス製の庫内は、油の付着やニオイを抑えるコーティングを採用。
お料理後は、ふきんでサッと拭き取るだけでOKです。
庫内の汚れが気になる時も、簡単にお手入れできるモードを搭載しています。
ヘルシオならではの高温の蒸気でニオイや汚れを落としやすくします。
所要時間も約20分なので、いつでも気軽にお手入れがができます。

AX-CA400 その他の機能

・ヘルシオだからできる便利な使い方
1.金属製のザルが使える・・・ザルで野菜を洗って、そのまま加熱できます。

2.アルミホイルが使える・・・角皿の上にしいておけば、後片付けがラクラクです。

3.レトルト食品やゆで卵もOK!・・・カレーなどのレトルト食品も封を開けずに、そのまま加熱できます。

AX-CA400 まとめ

サイズ的に18Lの小さめのサイズですので、単身者や二人暮らし程度のご家庭向けかと思います。


出張買取名人では、オーブンレンジ・ウォーターオーブンレンジのお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事