本日はパナソニックが11月に発売したグリル/燻製/オーブン/トースターの機能を搭載したNB-RDX100をご紹介したいと思います。

燻製できる事に注目が集まっているようにみえますが、どのような事ができるのか詳しく見ていきたいと思います。

1、NB-RDX100 かたまり肉を炙り焼き

遠近赤外線ダブル加熱、低速回転機構、温度制御の3つのテクノロジーで、約600gのかたまり肉をしっかり、じっくり、丁寧に焼き上げ。肉のたんぱく質の凝集を抑えられるので、柔らかくジューシーに仕上がり、「肉が硬くなる」「均一に焼けない」という不満を解消します。
野菜丸ごとグリルも楽しめます。

2、NB-RDX100 1台4役のマルチユース

肉を焼き上げるグリル機能に加え、手軽にくんせい玉子やスモークチー ズがつくれる燻製機能も搭載。食材に合わせて、高温・低温の2段階で設定できます。広い庫内を活かし、オーブン機能では直径約25cmのピザが、トースター機能ではトーストが一度に4枚焼けるので、ふだん使いにも便利です。
簡単操作で火加減と時間をコントロールする8つのオートメニューで、よく使うメニューを手軽に楽しめます。

3、NB-RDX100 減煙・減臭機構搭載

庫内の煙をファンで触媒フィルターへ誘導し、減煙・減臭された気体を外部に排出します。減煙・減臭機構は、ロティサリーグリル(オート・ローストビーフは除く)・グリル・燻製の調理時に作動します。
天井は、調理と同時に汚れを分解するセルフクリーニングコートで汚れにくく、庫内側面と背面には拭き取りをしやすくするための塗装を施しています。
※食材により効果は異なるとの事です。

4、NB-RDX100 広い庫内

約25cmのピザや、トーストなら一度にまとめて4枚まで焼けます。

NB-RDX100 まとめ

ご家庭で本格的な燻製が作れ、減煙・減臭機構も備わっているのでマンションでの使用にも問題なさそうなのはとてもよいかと思います。


出張買取名人では家電製品のお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事