寒さが厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?いろいろな暖房器具を使用して暖を取られているかと思いますが、そんな皆様に今回はデロンギのベルカルド オイルヒーターをご紹介したいと思います。

イタリア語で「心地よい暖かさ」という意味の造語である、新オイルヒーター「ベルカルド」
デロンギだけの安全に配慮した設計、キャスターロック、使いやすい操作部、リモコン、ECOモードを搭載した家族みんなに優しいオイルヒーターです。
それでは、詳しい特徴を見ていきましょう。

1、RHJ75V0915 やけどや火事の心配が少ない独自構造(幅広X字型フィン)

デロンギの技術が結集した放熱部は、平均表面温度約60度の安全に配慮した設計
つまり、一瞬触れただけではヤケドの心配が少なく、火事の心配もありません。
上部にメッシュを施し、子供が暖気立ち上がり部分に指を入れる事故を防ぎます。
また、暖気の立ち上がり(チムニー効果)が優れている特徴があります。

2、RHJ75V0915 キャスターロック&チャイルドロック&リモコン

子供のいたずらを防止するキャスターロックとチャイルドロック機能。
チャイルドロック時も使えるリモコンで、子供部屋での使用も可能です。

3、RHJ75V0915 使いやすさを極めたユーザーインターフェース

従来モデルから操作部を一新しており、クリックノブでシンプルでわかりやすいユーザーインターフェースを実現しています。
操作部をクリックノブ、電源ボタン、タイマーボタンの3つの要素に集約し、簡単操作とシンプルなデザインを両立!

4、RHJ75V0915 約20%節電できるECOモード搭載

「ECOボタン」を押すだけで約20%の節電ができるお手軽簡単なECOモード。
部屋の温度を感知して、適した電力レベルで設定した温度よりも少しだけ控えめに賢く運転するお役立ち機能で、家計にも優しくなっています♪

5、RHJ75V0915 新しいプログラムタイマー

ON/スリープ/OFFの予約を自由に設定できる高機能なタイマーを搭載。
生活サイクルに合わせて、賢く節電できます。

6、RHJ75V0915 使い勝手にもこだわったイタリアンデザイン

前後に取っ手があるので持ちやすく、ゴム製のキャスターでスムースに移動が可能で、収納式のコードホルダーなど細部にまでデザインにこだわっています。

RHJ75V0915 その他機能

・空気を汚さず乾燥しにくい・・燃料を使わずCO2排出ゼロ、温風を出さずに部屋を暖めます。つまり、部屋の空気はキレイなまま。乾燥も気になりません。
・オイル交換がいらない・・金属製の本体が密閉されたオイルによって暖められ、部屋全体に熱を伝える。
・トラッキング事故を予防する、デロンギだけの安全プラグ・・安全プラグが異常過熱(約80度以上)したときに作動し、ヒーターの電源を切る。
壁面コンセントの老朽化やガタツキによる発熱・発火事故を未然に防ぐことができる。
・安全に配慮した4つの構造・・転倒時電源回路自動遮断装置、温度過昇防止装置、温度センサー、そして「安全プラグ」の4つの安全に配慮した構造

RHJ75V0915 まとめ

機能的にはそこまで従来製品との違いは感じませんが、安全面は上部のメッシュ加工などでさらに上がっています。
小さなお子様がいて、新しく購入検討されていてる方にはお勧めです♪


出張買取名人では季節家電のお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事