今回はUSBメモリに刺繍データを入れてつかえるコンピュータミシンのご紹介です。

液晶画面からタッチして操作できるハイスペックモデルです。
どのような機能がつまっているのでしょうか。

1、FM1100 初心者でも安心

ソーイングレシピも入った使いこなしDVD
ミシンの使い方を映像で見られるので、ソーイング初心者でもかんたんに使いこなせます。映像を見ながら作品作りも楽しめます。

ティーチング機能
ミシンの液晶画面でも使い方やぬい方を教えてくれます。

エラーメッセージ
押えやボタン穴かがりレバーの下ろし忘れなど、液晶画面でお知らせしてくれます。

スイッチイルミネーション
ミシンの状態をスタートボタンのイルミネーションが教えてくれます。

2、FM1100 準備もかんたん、すっきり収納

スーパー糸通し
指でレバーを操作するだけで、針穴への糸通しができます。

下糸クイック
ボビンを入れてミシンの矢印に沿って糸を通すだけで、すぐ縫い始められます。下糸を引き出す必要はありません。

簡単下糸巻き
ボビンに糸を5~6回巻きつけて台座の溝に通し、スタートボタンをおすだけで下糸巻きが完了。下糸巻きが失敗知らず♪

アクセサリーボックス
こまごまとしたアクセサリーもきれいに収納することができます。

3、FM1100 充実の機能とステッチ

自動糸切り
ボタンを押せば、上糸と下糸が同時にカットされます。はさみを使う手間が省けます。

自動止め縫い
縫い始めと縫い終わりには自動的に止めぬい・返しぬいを行います。あらかじめ設定しておくと縫い終わり時に上糸・下糸を同時にカットします。

7枚折り歯
厚ものも薄ものも、どんな布でもしっかり送るので、きれいなぬい目が実現します。

お好み調節
ぬい目の長さ、ジグザグ縫いなどの振り幅もお好みで調節できます。

セミワイドテーブル
刺しゅう機のふたが、ワイドテーブルに早変わり。作業スペースが広がることで、大きな作品もらくらくこなせます。

白色LEDライト
LEDライトが明るく手元を照らします。長時間の使用でも熱くなりません。

FM1100 まとめ

初めての方でも使いやすいようにサポートする機能がてんこ盛りなので、初心者の方でも安心して使えるのではないでしょうか?


出張買取名人では電動ミシン・コンピューターミシンのお買取りを行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事